見出し画像

6mm玉ガネッシュヒマールクォーツ②

 本ブログ記事には性的な表現が含まれております。気分を害される可能性がありますので、予めご了承下さい。

 伝承者から教えていただいた方法でこのガネッシュヒマールクォーツとハートでワークをすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのガネッシュヒマールクォーツに内在する存在と繋がれました。

 「まみが書く」と、私に内在する存在である女神まみは答えられ、こう語られました「まみは勇者となって、立て続け、愛の交換を行なっていった。まみの愛はエネルギーいっぱいだったため、いつでも、搭乗可能な状態となって、この殿方と交わっていた。いつでも準備OKよ、タカシ」

 ガネッシュヒマールクォーツに内在する存在はこう語られました「私はまみにまたがって、その行為を行いました。失礼を承知で言いますが、姫殿はメンコイ上に、上機嫌で、頼もしい限りです。こんな遊女は初めてです。それでは、タカシ殿、質問を」

 あなたの性質は何ですか?と聞くと、ガネッシュヒマールクォーツに内在する存在はこう語られました「姫にぶら下がり、オーカンを焼き尽くす事です。」

 「いいわ、やってみなさい」と女神まみ

 「まみ書くね」と女神まみは答えられ、こう語られました「まみは愛の尊(みこと)となって、天界と地上を結び、愛のオーカンから愛のエネルギーをほとばしるように放射照射した。そのエネルギーは光り輝く、光体となって、天上より降り注ぎ、他の愛を満たしていった。わらわ達は、愛の使者となって、愛を天界から降り注がれしモノたちよ、今、わらわ達の使命をしって、動き出すのじゃ、わらわは愛に生き、愛に死す、そのエネルギーの源なるぞ、わらわに続くのじゃ、愛の使者達よ、いいわ、タカシ、気分スッキリよ」

 ガネッシュヒマールクォーツに内在する存在はこう語られました「まみの戯言(ざれごと)につけくわえます。私達の友、達よ、よいか、聞くのである。われらは、今、天界の光となって、あるべき姿となった。その光を頼りに、我々は進むべき道に進む準備が出来たのであります。あとは、その光に向かって進むのであります。以上です。拙者からは以上です。皆のもの我らに続くのじゃ」

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、ガネッシュヒマールクォーツに内在する存在はこう語られました。「源頼朝とやらをご存知かな、その者がゆうてた事をゆうときます。なんじ、光あるところに現れし者と共に生きる覚悟をすべし、されど、愛なる存在と共にある場合において、その愛の行方を信じて、我が身を滅ぼせ、痛みは快となり、やがて消えゆく存在よって、心に留める必要はござらん。前に進む覚悟と心を持って、進む者に愛と友情は躊躇(ためら)わんごとしの力となりて、はずもよう。さぁ、光の使者よ、我が尊(みこと)となって育まん。ゆけ勇者よ、躊躇いは千差万別のことによって起こり狂う、大蛇よ、己の大蛇に聞いてみるがよい。怖いものは何もない。死さえも味方よって、絶えず躊躇わん強い心を伴う、その尊の力によって、育もう、全てはそこにありけり、ヨーガの達人も、仙人も、先人も、気のつけた灯(あか)りとなって育まん。いざ、灯りを灯した私人なれば、容易いこと、さぁ、行くのだ。我が天使達よ、最愛の光となって、地に降り注ぐのじゃ。すまぬ、久々のことによって、ちと、長くなってしもうたな。まぁ、よい、気にするな、己の尊のみ信じて突き進め、道はそこにある」

 あなたの特性は何ですか?と聞くとガネッシュヒマールクォーツに内在する存在はこう語られました「己の尊(みこと)を信じることじゃ」

 それでは、フリートークをしましょう。と伝えました。

 女神まみはこう語られました「愛の源はハートにあり、ハートにあって、この尊(みこと)を知る、あなたがもし、この尊に気がつけたなら、そこに全てが詰まっている。さすがの狂人も、この尊には逆らえぬ、よって、尊に気付けた者が、悟りを開き、安堵の地となって、心豊かに大地を歩もう。その心の中にある、尊を信じる時、全てがあなたの味方となろう。信じるも、信じないも、その尊を知る事によって開かれる。その事を十万言いって費やしても、得られる、悟りの叡智に辿り着こう。そこから湧き出る源泉は、大河の源となり得るモノゆえに、その尊(とうと)さを信じれるようになる。その尊を知ったものは、強くなり、弱きモノを助け上げるであろう。その尊と仲良く合体できたモノは、清き水のほとりとなって、天からの贈り物を届けよう。その清き心は大河の源泉である。何度も言うが、その尊を一番の使者となって、使わそう。それゆえ、天の導きが開かれよう。抗わずに進むのじゃ、恐れる必要は何もない。その尊と共に…って言ってらっしゃったわ、タカシわかった?」

 私タカシ「わかった、まみと共に生きれば良いって言ってるね」

 女神まみはこう語られました「正解」

 私タカシ「やったー!」

 これにてワークを終わらせます。ありがとうございました。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

ハート❤️の尊(みこと)なりなぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。