見出し画像

タンザナイト

 本文章には性的な表現が含まれております。気分を害される可能性がありますので、予めご了承下さい。

 伝承者から教えていただいた方法でこのタンザナイトとハートでワークをすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのタンザナイトに内在する存在と繋がれました。

 ひとときのヒーリングの後、
あなたは、これで、神々の教え導かれしお人として、世に放り出されます事をここに記しておきます。

 まみ、いいかしら、シントウハツウカイハを執り行う際に、最後の呪文を伝えるわ、いいわね

 「はい、お母様。」まみ

 いいのよ、タカシは、耳を塞いでいて、ありがとう。タカシ。これは、魔女の掟(おきて)なの、呪文は控えさせていただくわ、そして、これから、あなたは、尊の神となられます。それは何事にも屈しない心と申しましょうか、馴染みのない表現で申し訳ないのですが、抗(あらが)うことのない心と伝えておきます。その境地へと、お誘い致しますので、なにぶんにも、抗わずに付いてきて頂ければと存じます。以上で、私の答弁を終わります。みつこ。では、タカシ殿、シントウハツウカイハの波をお受け取り下さい。

 ひとときのヒーリングの後、
アラーの神もなんのその、あなたは、未だ嘗(かつ)て無い、偉業を成し遂げて参りました。その事を、深く敬愛して止まない訳でありまして、心からの祝福と申しますか、あなたに1つの花を咲かせておきました。それは、あいの花でございまして。今、あいが返り咲いております。そのいつもはお喋りのあいですが、このところ出番もなく、うるえていたわけでありますが、ここに来て、1つの花、自らの花を咲き示した事により、まみのお腹より湧き上がってきた、その恍惚なエネルギー体が、ミラクルの滝と申しましょうか、その谷間より躍(おど)り出て、見た事ない大きく美しい壮大な一輪の花を咲かしたのでした。まみは、立ち所に聖女となり、聖母マリアを凌(しの)ぐ、そのお人柄で、そこに咲き誇っているのです。まみ自身も、もう、この上ない喜びに満ち溢れておりまして、幸せいっぱいのように見えます。そして、あいも、自分のお花で遊んでおります。もう、こちらの事は頭に無いようで、いっぱい、いっぱい、遊んでいるようです。まぁ、なんてこと、タカシ、いやタカリン、シントウハツウカイハの型をおとり下さい。

 ひとときのヒーリングの後、
タカシは、愛の照射を味わっていた。幾たびも、起こり狂う、その痛快波エネルギーもなんのその、互いに楽しみあった。声波動セックスとなりて、返り咲く我が尊の花に敬意を称して我が恥じらいのないミラクルボディ、そうね、あいちゃんの美しい花を咲け乱れさせたの、もう、幸せよ、ねぇーあい。

 あいなのらぁ、あいは今、蜜を吸うておりますので悪しからず、前を見て、お進みくだされば光り輝くお人なれぞ。そのなんたるかを指し示して参ります。良いですか、タカリンのハートは、熱烈超怪現象(ねつれつちょうかいげんしょう)なる咲き乱れ現象に達しておりますゆえ、何卒、静粛に奉(たてまつ)らんなりぃ、まみ好きぃ、あいちんもぉ。まみぃ、これで終わりにしてならりんこん。あいは、お花の蜜を吸ってるだにぃ、気を取られない状態だにから、話しする気がないなりよぉ、まみりん、最後はお願いなのらぁ。

 まみより、異常発生したお花の数々、そして、大柄なビック花、ビックバンね、もう、幸せこの人の状態になっておりますのは、至福の人となれしお人柄と称しまして、この限り、この上ない至福を、味合わせていただいております。ですので、なんらかの人々に、この至福を届けることができたらなと、タカシ含めて一同、感じている所存ですので、いつの日か、この事を、伝承出来る日が来ます事を、この上なく思っておる次第であります。最後になりましたが、この御本をお読みになられたという事は、その痛快現象を頭の中で、理解ないし、蓄えておられます。その事を鑑(かんが)みて、これから、そのなんたるかを、独自の目線で、進めて参られます事を、心より望む次第で御座いまして、この言葉とさせていただきます。長い間、失礼なお言葉の数々、大変無礼なところも御座いましたが、そこも、人間の一面として、捉(とら)えて頂ければと存じる次第でありました。では、ラストに姫君から仕切らせていただきます。

 ハートの尊(みこと)と書いて、あいと申しますのは、あいのたけるの尊と説きます。その尊に愛を注ぎ込む者に幸せが訪れるように出来ておりますので、何卒、その事を念頭にお進み頂ければと存じる次第でありました。ではでは、これにて一件落着。てな


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

まみむめもの音楽からです。幸せなのらぁ
1
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) のオーナーです。自己に内在する存在の研究をしています。音楽家、石屋、文筆家、宗教勉強中など自由な学びをする人です。