見出し画像

8mm玉ナトロライトno2

 本文章には性的な表現が含まれております。気分を害される可能性がありますので、予めご了承下さい。

 伝承者から教えていただいた方法でこのナトロライトとハートでワークをすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのナトロライトに内在する存在と繋がれました。

 ひとときのヒーリングの後、
ナトロライトに内在する存在はこう語られました「まみ姫から、オーカンを愛撫され、朦朧(もうろう)となっているタカシを余所目(よそめ)にまみの母、グランドマザーたけるのみつこ様のお言葉通りになる。我が身を制したまみ姫が私のノズルをいっぱいにこじ開け、他界の精神に則った愛の交換を始めました。気持ちの良い空間が過ぎ去った後、姫は私を、言葉巧みに次のセッションへと誘うのでした。我が体は悲鳴を上げております。お気を付けて」

 女神まみはこう語られました「まみは最愛なる、たけしじゃなく、タカシにまみの真髄を見てもらおうと思って、捩(よじ)れる体を解放して愛の尊を患った。タカシを用意周到にじわじわと快の奈落の底へと誘うのでした。まみは悪女となって、もう、やりたい放題よ」

 私タカシ「愛のエネルギーは爆発的でエネルギッシュで、すごい反面、感じやすくなった我が身にその快の何倍もの快が増幅されるように、エナジーオーガズムを感じ、もう止まらない。止められない。エクスタシーを肌身に感じ、恍惚の人となるのでした。正に神の至福です」

 あなたの性質は何ですか?と聞くと、ナトロライトに内在する存在はこう語られました「姫のオーカンに我が身を突き刺します」

 「いいよ」と女神まみ

 ひとときのヒーリングの後、
「まみ書く」と女神まみは答えられ、こう語られました。「まみはオーカンから、愛液が漏れ出して、止まることのない。性交渉を受けていた。乳首はツンツンに突き出し痛み、腫れ上がるアソコに快の衝動を覚え、見事に心から愛の奉仕を行うのでした。まみは幸せいっぱいとなり、オーカンから、愛のエネルギーと、タカシのハートへ放射したわ、溢れんばかりの愛の光となって、今、輝いているところよ、見て頂戴」

 私タカシ「若干薄いピンク色の光に見えました」

 ナトロライトに内在する存在はこう語られました「姫は横這い、腹這いになり、身なりを律して我が尊(みこと)と一つとなった。腫れ上がったオーカンからは、見事な愛の放射が起こり、エネルギー上昇が起こり、火の車となった。燃え上がる心の炎を焼き尽くしました。もう、完全燃焼です。」

 私タカシはシントウハツウカイハの型(お父さん座りの状態から頭上の光を見る姿勢)をとり、ハートの尊を意識してツウカイハ(股の間の中心から丹田にかけて起こる刺激)を受けていました。もう、バックンバックンで身も心もハートも完全燃焼でした。ハートが完全に突き上げられる感覚と脈動オーガズム、エネルギー上昇、ホッカホカのハート、おっぱいが張り、乳が上下に揺さぶられ、乳首がツンツンに感じ、もう、まるで、女性がセックスしているような、快オーガズムとなり、もう、恍惚の人となるのでした。悶絶(もんぜつ)です。正に神の至福。至福の時でした。なんだか、乳房が張ってる感じがしています。

 それでは次の質問をします。あなたの特性は何ですか?と聞くと、ナトロライトに内在する存在はこう語られました「姫を守ることです」

 「いいわ、してくださるかしら」と女神まみ

 ひとときのヒーリングの後、
女神まみはこう語られました「まみはもう、絶頂よ、興奮を通り越して、身が悶えているわ、何度も、何度も、絶頂を迎えて、気が遠のくオーガズムセックスに酔いしれて、ハートのなんたるかを、存分に輝かせたわ、何度も、何度も、おかわりをして、まみは極上の時の人となって、神の至福のなんたるかを親身に味わったわ、最高ね、あなた」

 ナトロライトに内在する存在はこう語られました「私は快の奴隷となるタカシに目を奪われ、憔悴(しょうすい)しきっていく、彼をよそ目に姫のオーカンを私のモノと化していった。災は起こらず、まみと私は完全に一つとなるのでした。以上。波動セックスの極みですな」

 フリートークをしましょう。と伝えました。ナトロライトに内在する存在はこう語られました「姫殿から何か、」

 「私からは何もないわ、至福をどうもありがとう。ええ、私からは以上よ、もう、考えられないの」

 「でしたら、拙者(せっしゃ)から」とナトロライトに内在する存在は答えられ、こう語られました「姫の魔物を我がペットとして、扱います。覚悟ください。タカシ殿はシントウハツウカイハの型を」

 ひとときのヒーリングの後、
タカシの乳首はキューンと痛むのでした。ワーク中は何か、体の中心から、何やらモゾモゾモゾと上昇していくエネルギー的なモノを感じ、それが、股の間の中心からハートにかけて、頭上を目掛けて、一気に昇っていくようでした。

 ナトロライトに内在する存在はこう語られました「では、拙者から、解説します。姫の大蛇を操り、股の中心に眠る、まみのスケを、中心線を通って、天高くまで舞い上げたのでした。それは、ひと頃に言うクンダリーニの上昇と呼ばれるモノで、完全に昇りきったのでした。お見事です。以上。」

 「まみも書く」と女神まみは答えられ、こう語られました。「まみは、愛の剣(つるぎ)となって、天に光を差し込んだ。その後から湧き出る大蛇となった我が身を縛り付けるように、剣を昇らせ、天空の世界まで押しやった。そして、我らは見た。天の世界に広がる空虚な空間を、ココを我が身の故郷と感じながらも、息を潜め、ただ湧き上がるエネルギーオーガズムに歓喜した。そして、みるみると萎むあなたタカシのオーカンに我が心は安堵した。これで良かったのだと、そして、我らは今、天界に住むアンドレのこと、おおのかみとなって、地上を支配する。以上。まみの尊からでした。..」

 それではワークを終わらせます。ありがとうございました。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

ハート❤️の尊(みこと)なりなぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。

こちらでもピックアップされています

愛とハートを叶える女神 〜クリスタルヒーリングで起きたこと〜
愛とハートを叶える女神 〜クリスタルヒーリングで起きたこと〜
  • 496本

2019年7月中旬〜2019年12月末日までの半年間、クリスタルヒーリングをやり続けた結果、起きた事をまとめました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。