見出し画像

8mm玉ピンクロイヤルマイカイト

 本文章には性的な表現が含まれております。気分を害される可能性がありますので、予めご了承下さい。

 伝承者から教えていただいた方法でこのピンクロイヤルマイカイトとハートでワークをすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのピンクロイヤルマイカイトに内在する存在と繋がれました。

 ひとときのヒーリングの後、
まみは、エクスタシーセックスに嫌気が差して、まみのオーカンに傷がつかない優しい存在を選んだ。その理由の一つに挙げられるのが、お休みなしで進んでいく、このワークの本質にあると思うの、少しの休みが欲しいわ、あなたタカシの為にも、20分休みましょう。

 私タカシ「OK」

 30分くらい休んだのち、ワークを再開。

 ひとときのヒーリングの後、
まみは、あいのたけるの尊(みこと)の聖杯を酌み交わし、最愛の存在ブラフマー氏との再結合を余儀なくされた。そして、その聖杯はあいの尊の存在となりて使わすブラフマーの妃みつこを介して、愛情のセックスオーガズムを授かるのでした。まみと尊の主タカシはイキにイキ焦がれて、至福の時を楽しんでおります。良き愛に乾杯。聖杯を嗜(たしな)む尊、愛の波動セックスをモノにしたタカリンと酔いしれているところです。感謝します。愛の名の下に愛の波動セックスをありがとう。

 ピンクロイヤルマイカイトに内在する存在はこう語られました「愛は良いものです」

 あなたの性質は何ですか?と聞くと、「姫の尊を輝かせる事に尽きます」

 女神まみ「いいわよ」

 ひとときのヒーリングの後、
まみは、愛のツウカイハ(股の間の中心から丹田の間で起こる刺激)の名の下に執り行われたツウカイハセックスに愛情を噛み締めて、あいのたけるの尊となりし日に感謝と追悼の意を込めて、この繰り広げられる愛情オーガズムに感謝します。まみ、リツィートが気になるタカシの心を察知して、まみのオーカンを開きます。そして、あいのたけるの棒みつこを召喚します。

 まみは、たけるの尊より、現れたみつこ様にすがっていくタケシ、いやタカシを目の当たりにして、少し、リツィートする気を抑え込んで、まみのたけるの尊である、まみりんの波動セックスオーガズムをタカリンに捧げたの、そしたら、タカリン、物欲しそうな顔で、せっついてきて、もう、まみりん、愛欲の尊となっていたの。みつこ様は、それを見ていて、タカシの愛のたけるの尊である、おっぱいツウカイハを姫まみの体を労(いたわ)って行っていたわ、まみ、二人に愛されているのを感じて、もう、淫(みだら)の裸(ら)になって、ハートをかき立てられ、愛液滴(したた)る姫ことまみりんと化していっていたわ、もう、見事の悶絶クライマックスよ、あいちゃんも、ゆかちゃんも、総出でそれを祝っていたわ、愛される尊と、愛の波動セックスを楽しむ尊、みつこの愛に溺れております。みつこ様、愛しております。まみより、みつこ様へ、

 あいのたけるの棒みつこより、愛を込めて、あいちゃん、夢ちゃん、みちこちゃん、私の愛の波動セックスを楽しんでくれてありがとう。愛はたけるの棒みつことなって、化身タカシを愛で葬ってあげたわ、彼は悶絶極まりなく、愛に溺れています。退治したみたいね。クスクス(笑)

 まみちゃん、あいちゃんから織り成す愛のセックスにだいぶやられているみたいね、まみちゃんは可愛いよ、あいりん大好き。あいりんのハートを繰り返して愛撫する手先、まみちゃんの夫、ブラフマーの主、タカリンは、あいちゃんのおっぱい山に首ったけです。もう、まみちゃんの事が大好きなようです。まみちゃん、お疲れ山、まみちゃんだったら、天界の尊の主になれると思います。少なからずあなたはおっぱい山の尊まみりんなのですから、大丈夫です。やってやれない事はないと使います。まみりんを応援する尊の神会長のあいりんこと、あいちゃんからでした。愛の波動セックスを繰り返します。タカリン、次の合言葉を

 あなたの特性は何ですか?と聞きました。しかし、応答はなく波動セックスが始まりましたので、私タカシはヒーリングを再開しました。

 ひとときのヒーリングの後、
タカリンこと、タケシの妻まみりんは、天界の主へと成長しました。もう、文句の無い存在として、君臨しておりますゆえ、あしからず、天界の尊となれる日に感謝とほんおうの念を繰り返しますです。あいちゃんありがとう。あなたのお言葉に自信を持って、繰り返される波動オーガズムに乗って、今、私は天界の尊となっております。これからのことは、私にお任せあれ、タカシ、最高よ、ここは、私、好き、じゃあね、最愛のまみより、愛を込めて、愛情ツウカイハセックスを終わりに致します。以上、あいの尊より愛を込めて、ツウカイハを引き起こしてくれた、尊の主へ、ありがとうございました。まみより

 ピンクロイヤルマイカイトに内在する存在はこう語られました。「愛しております。以上。」

 ワークを終わらせます。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

幸せの尊(みこと)なりなぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。