見出し画像

フォスフォシデライト8mm玉

 本文章には性的な表現が含まれております。気分を害される可能性がありますので、予めご了承下さい。

 伝承者から教えていただいた方法でこのフォスフォシデライトとハートでワークをすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのフォスフォシデライトに内在する存在と繋がれました。

 ひとときのヒーリングの後、
愛の聖杯は酌み交わされ、愛の照射となりましたぁ。愛は淫らに咲き乱れ、他界の聖杯を潤して回れるようになったのでありました。まみちゃんは体から溢れる愛液に身をよじれ快楽の歓楽の尊(みこと)となっていました。私、そこにお灸をすえるように、その行為に及んだのであります。ですからですね、そのオーガズム波動はとびっきりでした。今、私が浴びているのでありました。以上、他界の尊より、愛を込めて、三十郎こと、この上ないお人、ゆかりんに奉(たてまつ)った尊の主からでした。愛の描写を始めます。

 ひとときのヒーリングの後、
愛液飛び散る尊の神よ、我が愛は成就されたりて望むものは何もない。幸せあるのみと知る、この尊より輝かすものが他にあるじゃろうか、恐らくは長年の長こと、たけるの尊より、愛を込めて

 まみ書くわ、あいのたけるの尊より、降りて使わす尊かな、愛はたけるの棒となって、みちこを輝かし、たけるの棒となれしお姿に、わらわは歓喜して、互いの蜜を舐め合ったのだ。互いの蜜とは、織り成す互いの尊の愛液である、味は祝福に満ちたものと伝えておく。以上。ツウカイハ(股の間の中心から丹田にかけて起こる刺激)の尊からでした。愛液仕りましたのだぁ

 まみ書く、互いを貪(むさぼ)り合うお姿は地獄絵にも見えれば歓喜の渦にも見える、お人柄によって、見え隠れする、そのシントウハツウカイハの波は互いを潤(うるお)していき、帰らぬ尊へと化していくのであった。帰らぬ尊とは、光の事を指し示し、その光は天界、奈落の底、又は、あなたのハートへと移り蠢(うごめ)く存在を意味する。その光はカーボディと呼ばれたり、ライトボディと呼ばれたり、エーテル体の根源と呼ばれたりするものであるが、私からの言わせたら、私自身のことであり、それ以上でも、以下でもないのだが、伝説になるにつれて、その意味の語弊が多く生まれている。その事がその世界を魔術と言わせたり、スピリチュアルと言わせたりして、人を遠のけておることに嘆き悲しむのである。これは真実であり、現実であって、誰にも起こることであり、知れることである。今の頭だけを作って生きておる人間どもは気がつくはずもない、頭の中からだけでは辿り着けぬ尊よってからに、その事を神々は嘆いておる、ですが、その事を知っていても、辿り着くものもおる。それは、正しく道を見つけたものとなりて、歩まれるお方で、それがしの思うところは、君子と呼ばれる尊となり、神と崇(あが)められる。お人となりて、姿を現そう。それは、目立ってそうなるのではない。ただただ、その人の、その方の光を見て、そうならざるおえないのである。ですから、何かを媚(こ)びたりする必要もなく、ただ存在しているだけでそうなるのでありますから、その事を知ってか知らずか、そうなるのです。ですので、気を高め合う必要もなく、そこにじっとしているだけでも、そうなりますから、動き出せば、もう速いのです。説教臭くなりましたなぁ。お伝えしたい事があり過ぎますことによって、この文章とさせていただきました。これからの精進を仕らせていただきたいと存じます。以上。たけるの尊より、ショウジと仕ります。愛液、このはの子の尊、あいちゃんのたけるの棒となりました。秘宝からの言葉とさせて頂きます。

 シントウハツウカイハの型(お父さん座りの状態から頭上の光を見る姿勢)をおとりください。

 ひとときのヒーリングセックス中に、
この状態を維持してお進みください。これがライトボディの活性化と存じます。この事を仰(おお)せ仕(つかまつ)った次第でございまして、この言葉とさせていただきます。

 ひとときのヒーリングの後、
 あなたは、輝いております。全ての尊が一つとなっておりますゆえ、どうか、このままお進み頂ければと存じました。以上でワークを終わります。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

あい、嬉しいなりぃ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。