クラック多めの薄いシトリン

画像1

 伝承者から教えていただいた方法でハートでワークすると性質は「ハートを守る事です。光で埋め尽くします」と答えていただきました。お願いしますと伝えるとポン、ポン、ポンと光が連打で光の世界に打ち上がっていくのでした。

 あまりにも連打で打ち上がっていくので私は優しくハートを使いますとハートに伝えました。すると、連打はおさまるのでした。そして、「いつでも打ち上げれるからねぇ」と声が聞こえてくるのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「光で満たすこと」「いっぱい、いっぱい光があるんだよ」と答えていただくのでした。

 そして、「あなたの愛を増強する力があるの」と答えていただきました。それではお願いしますと伝えると、ハートの中にこのシトリンがいるような感覚がして「パラレルワールドにご招待します」と答えられ「この世界は1つの軸だけで動いているわけじゃない」と答えられ「いくつも、いくつも、軸があって、数えあげたらキリがないのよ」と答えていただきました。

 「パラレルワールドには双極性があって、自由に愛を受け取れるようになっているの」と答えていただくのでした。そして、「あなたの愛を増強します」と答えられ、ハートが熱く熱くなっていくのを感じるのでした。

 「そう、これが私の特性よ」と答えていただくのでした。


■宣伝 

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

ハート❤️の尊(みこと)なりなぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。

こちらでもピックアップされています

愛とハートを叶える女神 〜クリスタルヒーリングで起きたこと〜
愛とハートを叶える女神 〜クリスタルヒーリングで起きたこと〜
  • 496本

2019年7月中旬〜2019年12月末日までの半年間、クリスタルヒーリングをやり続けた結果、起きた事をまとめました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。