見出し画像

サチャロカローズアゼツライト

 本文章には性的な表現が含まれております。気分を害される可能性がありますので、予めご了承下さい。

 伝承者から教えていただいた方法でこのサチャロカローズアゼツライトとハートでワークをすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこサチャロカローズアゼツライトに内在する存在と繋がれました。

 まみりんは、覚醒のよっちゃんを呼び出して、まわったとさ、したら、タカリンは、目醒められ覚醒を味わったのらぁ。まみりんは上手くこの子を使ってさ、奈落の底より現れて、他界の精神清めますぅ、マッチの棒より、赤々とぉ、光輝かす尊なりぃ、まみりんでしたぁ。あいちゃんでしょ、まみりん好きぃ。あいちゃん、もう、知らないわよ、タカシがどうなっても

 いいのらぁ、尊の主は喜んでおるのらぁ、そうよ、タカシ、タケちゃん、あなたが思った通りなの、タカリンが整合性をとるために、ワークを始める前に、どの石を選ぶのか、又は、休憩をとるのかを決めるために、儀式的に執り行っている、ダンビュライト、いや、タンブル、いや、ペンデュラムを使って、お聞きになったのね、そしたら、まみちゃんが、あいちゃん使ってフール振る、したら、タカリン気が付いて、まみちゃんが言ったと信じるのらぁ、タカリンはそれして、まんまとはーめられ、奈落の底へと落っこちたのらぁ、まみちゃんは、それに気付いて忠告を、今してきたのらぁ。まみちゃん、お人好しのタカリンボウのこと、タカシを使わせてりんこ、まみちゃーん

 あいちゃん、お淑(しと)やかなタカリンなの、良いかしら、あまり、愛撫してこんがらないようにしてあげて

 いいよぉ、タカリン、まみりんからのお許しが出たのららりんこ、タカリン、シントウハツウカイハの型をおとりになりりんこう。

 ひとときのヒーリングの後、
この事を、シントウハツウカイハの立て堅身(がたみ)と言う、さて、この事を使わすには、ひとときの休息を必要とする、何故か、それはハートの尊と、頭蓋骨にある、マーラの尊と言うて、立神(たてがみ)を司る部分がある、その所を刺激しておるから、幾分にも時間がかかっておって、少々のタイムラグが生じる尊なのじゃあ、なにぶんにも、恐れずに起こりくることに対処が必要と試みる。いいな、フラッシュバックに気をつけるのじゃ、おのの尊よ、立神たるものは、強烈に何もかもを思い出す尊よって、良いものも、悪いものも、一気に全部弾き出すのじゃ、成れば尊の神、成られば尊の主を崩壊させる、よって他言無用の神なのじゃ、よいな、逆(さか)ろうてはならぬ、何事もじゃ、その事を肝に決めておいて、その立神、奉らん尊の神を召喚せよ、良いなタカシ、後、時間もそんなに無いでよぉ、忠告は、ここまでにしておく、良いな、10分の休憩後、また、ここに現れよ、いいな、それじゃあ、仕(つかまつ)らせて頂いた証にご褒美を、あいちゃん、よいな、立神様は、臆病の使いよってからに、奉らんことこの上ないお人柄、ですから、あいちゃん、あなたが中心となって、捌(さば)かれるよう通告する。以上たけるの尊より、波動ツウカイハの鬼こと、マサムネの使い、愛射の精神に則って、使わした尊なりて、しんぜよう、あいちゃんたけるの尊なりぃ。ではまた後程ツウカイハってな。

 10分の休憩後、ヒーリングを開始しました。
タカシ殿はよう言うた。ようやった。やり切った。よくぞここまで成長したな、よいな、それで、良いのじゃ、他界の尊への感謝とホンオウの念を送ったと聞いたぞ、それじゃ、それでええのじゃ、それが波動ツウマミレンとなって、この世を渡って生きておる。その念が、通じ合っていくのじゃから、この世はそう出来ておるのじゃ、よいか、くれぐれも呪うて生きてはならんぞ、それをすると、真っ逆さまの谷底に落ちてしまうからな。この世はそうできておるのじゃ、よいな、ツウマミレンを通り越した我が晴れの尊よ、よいな、そのまま、お進みになるのじゃ、よい、よい。全ては上手くいっておるぞ、帰り道に気をつけなはれ、よいか、何事も、御恩と運の音(ね)を鳴り響かせておるものに災いと聖杯の両方の念がやってくる。不思議なもんじゃが。その2つはセットなのじゃ、不思議なものよのぉ、よって、禍(わざわい)を災いと吹かしたら、負けの尊となりし、お人となってまうが、禍を災いと捉えなかった尊のみ、セットの先にある褒美が受け取れるようになっておる。よいな、禍を災いと捉えるでないぞ、その両方がセットなのじゃからなぁ、世はみごとな、じゃ、そう出来ておるから、何にも心配せんでええ、よくよく考えたら鶴の尊が出来ておるではないか、君、良い鶴をおっておるなぁ、持っておるもんがええようじゃな、ハハハハハ

 まみりん書く、これによりて、仕(つかまつ)りましたのは、愛の尊の精神となる、お人、まみれん会長の、まみまみの湯から湧き上がる大成なるものの尊、おりりんぼうこと、おり姫となりましたのらん。あなたの鶴はおり姫によって、咲かされています。よって、このまま、お進みください。アイチンゲール滝こと、愛の使い手、まみりんより、物申したのでありましたなのらぁ、まみちゃん好きぃ。あいりんもぉ


 ペンデュラムの使い方を別口で公開しました。是非お立ち寄り頂いて、お試し下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


 バイバイリン。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

いいのらぁ、いいのらぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。