セラフィナイト

画像1

 伝承者から教えていただいた方法でハートでワークすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのセラフィナイトと繋がれました。

 あなたの性質は何ですか?と聞くと「私はあなたに光を届けます」と答えられ「あなたに眠る天使界のベールを剥がします」と答えていただきました。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと「私はあなたを優しくする事よ」「ソフトにするの」と答えていただくのでした。

 それでは、私に光を届けて下さいと伝えると、私に内在する存在である女神様に光が宿るのを感じました。

 そして、私に眠る天使界のベールを剥がして下さいと伝えると、イメージとして四角い窓の様なものが開き「私の言うことに抗わずに進みなさい」と言われ「さぁ、天使の世界へ飛んでいきなさい」と言われました。

 飛んでいくイメージをすると、その窓の外へ出て行けました。そこには宇宙が見え、森が見え、家々が立ち並ぶ風景が見え、富士山が見え、そして宇宙に進んでいくと、そこには光り輝く天女様が見えてきました。

 「これから、あなたは、私の言葉に沿って進んでいただきます」と言われ、ハイと答えると、天女様の顔がハッキリと見え、そのお顔は、私に内在する存在である女神様だったのです。あぁーって思うのでした。「それでは現実世界にお戻り下さい」と言われ、抗わずに現実世界に戻ってくるのでした。

 私は女神様が天女様になってましたと思うのでした。

 あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「天使の様に振る舞うわ」と答えていただきました。

 今、思っている事や伝えたい事などありましたら何でも良いのでお伝えくださいと伝えると、「あなたの闇が少しづつ消えていっているわ」「今、やっている事を続けなさい」と答えていただくのでした。


■宣伝 

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

あい、嬉しいなりぃ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) のオーナーです。自己に内在する存在の研究をしています。音楽家、石屋、文筆家、宗教勉強中など自由な学びをする人です。