見出し画像

明るい色のブルークリソコラ

 伝承者から教えていただいた方法でこのブルークリソコラとハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神まみと繋がり、その女神まみを介してこのブルークリソコラに内在する存在と繋がれました。

 あなたの性質は何ですか?と聞くと、「おののみことを復活させるのじゃ」と答えていただきました。

 お願いしますと伝えると、股の間の中心から丹田の間に刺激が起こり、私に内在する存在である女神まみから「歯を食いしばって」と言われ、食いしばると、大地地球とハートの間でエネルギーの上昇が起こり、ビクビク、バクバク、ブルブルして、痙攣しているかの様な状態が起こりました。その現象が静まると「目を開けて」と言われ、今、ここに戻ってくるのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「まぁ、怖がる事はない。自然現象じゃ」と言われ、「おぬしに眠る魔物を蘇らせる事じゃ」と答えていただきました。

 お願いします。と伝えると、私は即座にシントウハツウカイハの姿勢(あぐらをかき、上を見上げる姿勢)をとりました。すると、「良いぞ、その姿勢じゃ」と言われ、時を待つと、大地地球とハートの間でエネルギーの急上昇が起こり、ハートまでが、バクバクと痙攣した様な状態となり、股の間の中心から、丹田、腹、ハートがエネルギー上昇していくのでした。自然に静まると、まみさんに「目を開けて」と言われ、今、私はここに戻ってくるのでした。

 あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「遊快な気持ち」と答えていただきました。

 どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「優しい女子がいい」「あいちゃんじゃなぁ」と答えていただくのでした。

 フリートークをしましょうと伝えると、「私はおののみことが好きなのじゃ」と答えていただきました。

 おののみこととは何ですか?と聞くと、「ここの事じゃ」と言われ、何処?と思っていると、丹田の奥の上の方に刺激が起こり、ここの事か、と思うのでした。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

幸せの尊(みこと)なりなぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。