見出し画像

8mm玉アスタララインno2

 本文章には性的な表現が含まれております。気分を害される可能性がありますので、予めご了承下さい。

 伝承者から教えていただいた方法でこのアスタララインとハートでワークをすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのアスタララインに内在する存在と繋がれました。

 ひとときのヒーリングの後、
私に内在する存在である女神まみはこう語られました「光が走ったわ、まみの脳天に一筋の光が走って、それが、あなたのまなこを通って、ハートの中心線に沿って、天上界へ飛び出していった。光のオーラがタカシの体を、全身を纒(まと)いて、光り輝く存在へと変身していった。まみ、これがしたかったんだって知ったの、仏の尊(みこと)より、降り立った我が分身達が、そのハートの尊となって、天界へ光を照射し、愛なる光が頭上の光を照らし出した。そして、その光はサンサンに輝き煌(きら)めいて、頭上の光となった。その光は天上界のほとりにある光となって、その他の光の存在達を賑わせた。その光は、ありとあらゆる光の存在達に伝わっていき、しいては、光り輝けるお星様のようになって、その他の存在達に影響を与えていったの。そして、その光はその各々の地上へと昇華されて、グラウンディングされた。大地地球への愛となって、降り注がれたわ、もう。凄たらしいったらありゃしない。極上の至福よアーメン」

 アスタララインに内在する存在はこう語られました「良いです。良いです。良いです。大変良いです。合格です。」

 私タカシ「いやぁ、タカシの尊まみは合格らしいですぞ!」

 女神まみ「合格しちゃったぁ!ラッキー!」

 アスタララインに内在する存在はこう語られました「それでは質問を、まみからどうぞ」

 「まみ言うね、あなたの性質は何?」

 アスタララインに内在する存在はこう語られました「姫と愛の交換を行うことです。」

 ひとときのヒーリングの後、
たけるの母、尊(みこと)ことみつこは、愛情のなせる全ての愛をここに見た。まみは、絶頂に絶頂を重ね、愛撫の嵐にも、身を捩(よじ)れながら、愛の尊を成就させた。愛は大いなる存在、教えと共に花開き、天上の尊を輝かせた。以上、幸せの尊たけるより母みつこでした。

 「まみ書く」と女神まみは答えられ、こう語られました「まみは愛のなせる性オーガズムを連打で浴び続け、帰らぬ人となったわ、もう、天国ね、幸せよ、以上、愛撫され続けるまみ姫からでした。」

 アスタララインに内在する存在はこう語られました「私達は、正常で、友情的な愛と、それに引き合わせて無情の愛と、尊への奉仕と、加味しながら、全てがまとまって現れる状態をリードして、愛のなんたるかを、今、味わっています。極上です。幸せです。ありがとう、まみ、幸せでした。」

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、アスタララインに内在する存在はこう語られました「まみ姫のオーカンを破壊、破裂させます」

 問答無用でヒーリングは開始され、股の間の中心は裂かれ、そして、激動する脈動オーガズムを肌で体感し、そして、それがエクスタシーとなり、恍惚な人となっていくのでした。神の至福、最高でした。

 「まみ書く」と女神まみは答えられ、こう語られました「まみは喘ぎに喘いで、もがき苦しむようにイキ狂い、その絶頂のオーガズムをいただいて、恍惚の人となっていく様を、楽しみ、味わい、天の尊の光へと照射して、明るい光を天界に輝かすのでした。もう、異常者よ(笑)、極上の至福だわ」

 「まみに付け加えます。まみ姫は、天上界の女となって、尊のたけるを輝かし、他界のたけるの尊をも、焦がし、焼き尽くし、そして、恍惚なる光を分け与えていくのでした。そのお姿は、最早(もはや)聖女、いえ、聖人君子なる存在に見えました。良いお人です。以上です。グランドマザーたけるの姫こと、まみの女母みつこより」

 女神まみはこう語られました「私から書くわ、タカシ、いい、書くわよ、まみの女となった、この存在達に感謝して、彼らのお言葉を聞くわね、いい、喋って」

 アスタララインに内在する存在はこう語られました「愛は最高でした!お幸せに。まみ、あなたもよ、じゃあねぇ、これを最後の言葉とします。お疲れ様でした。」

 女神まみはこう語られました「さぁ、休もう。タカシ、これがフリートークよ、お願い、熱いわ、以上」

 そして、ハートでのワークを終わらせるのでした。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

あいりんからなりけど、サンクスなりなぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。