クラック多めの濃いシトリン

画像1

 伝承者から教えていただいた方法でハートでワークすると、性質は「光を満たすこと」「大いなる光であなたを満たします」と答えていただきました。

 私は大いなる光で私を満たして下さい。と伝えると、私のハートが暴走しそうになったので、優しくハートを使いますと、私のハートに伝えると、私に内在する存在である女神様のイメージが現れ「この方を輝かせます」と答えられました。すると、私に内在する存在である女神様のサードアイが光輝き始めるのでした。

 すると、急に私のサードアイに刺激があり、女神様の声で「私が制御するわ」と答えられ、私は抗わずに時を待つのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、私に内在する存在である女神様のイメージが現れ「この方を、完全に導きます」と答えていただくのでした。

 私を完全に導いて下さいと伝えると、「これから、あなたを完全に導きます」と答えられました。ハートが熱くなってきたので、私は私のハートに優しくハートを使いますと伝えながら、しばらくの間、瞑想状態が続きました。すると、姿勢のチェックが入り「顎をあげて下さい」といい位置を探し、良くなれば次に進み、悪くなれば良い位置を探しているようでした。

 そして、ハートが光でいっぱいになってくると、その勢いのまま、喉が光で満たされていき、頭のあたりに光がくると、顔面がピリピリとした感覚がしてきて、頭が光でいっぱい、いっぱいになると、妙な丘(真っ白な球体の上)のイメージが出てきて、そこに、穴があり、そこから、カワイイ ワニの子供のような顔が出てきて、辺りをキョロキョロ見渡していました。

 「何かみえましたか?」と聞かれたので、カワイイ ワニの子供の事を伝えました。すると、「その子が出ていきます」と答えられました。その言葉と同時に、ヘビのような、ワニのような、胴のひょろ長い存在が外へ出ていくのでした。

 すると「これで、完全に導きました」と言われ私は今ここに戻ってくるのでした。


■宣伝 

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

いいのらぁ、いいのらぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。