見出し画像

7mm玉サファイア

 伝承者から教えていただいた方法でこのサファイアとハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのサファイアに内在する存在と繋がれました。

 あなたの性質は何ですか?と聞くと「私はシモベとなってあなたに侵入します」と答えていただきました。

 すると、「私はあなたに大いなる愛を授けに来ました」と答えていただきました。

 お願いします。と伝えると、「あなたのオカン(臍下丹田)を使って、ハートに大いなる愛を送り、天界にハートの光を、お送りになりました」と答えていただくのでした。

あなたの特性は何ですか?と聞くと、「あなたに大いなる愛を送ること」と答えていただきました。

 それではお願いしますと伝えると、「あなたのオカンを使って、ハートに愛を送り、天上の光を見てもらって、そこに光をお届けにあがりました。もう、私は最高の幸せでございます」と答えていただくのでした。

 あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「安全安心」と答えていただきました。

 フリートークをしましょうと伝えると、「私を100回愛して下さい」と言われました。私はサファイアに"私はあなたを愛しています"という気持ちを100回伝える事にしました。

 10回愛を伝えたあたりから、神の至福を味わいました。もう10回と増えるたびに神の至福が大きくなっていき、30回を伝えたあたりから、もう、フラフラになって、もう、好きにしてって感じで進んでいきました。

 40回、50回と伝えていくと、神の至福がピークを超えたようで、何も起こらないし、感じない状態になっていきました。なので、今だと、思い、伝える速度を上げて、60回、70回と伝えていくと、もう、巨大な神の至福が、もう、これは、襲ってくるという表現の方が正しいのではないかといった状態になりました。

 そして、80回愛を伝えた頃になると、何も起こらないし、感じない状態となり、二度同じ間違いは繰り返さないようにしようと私は企み、ゆっくり、ゆっくりと愛を伝えていくのでした。90回伝え、これで大丈夫。よし、ラスト10だと思い、慌てずにゆっくり伝えていきました。すると、95回愛を伝えたあたりで、もう、悶絶する程の超巨大な神の至福が起こり、もう、喘ぎに、喘ぎ、ピークのピークを迎え、私は悶絶しながら100回愛を伝えるのでした。

 正に大いなる愛。そう思うのでした。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

幸せの尊(みこと)なりなぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) のオーナーです。自己に内在する存在の研究をしています。音楽家、石屋、文筆家、宗教勉強中など自由な学びをする人です。