8mm玉ヒマラヤゴールドアゼツライト

画像1

 伝承者から教えていただいた方法でこのヒマラヤゴールドアゼツライトとハートでワークすると、「グレートセントラルサンの名の下に、あなたに光を届けます」と答えられ「黄金に輝く光です。どうぞお受け取りください」と答えていただきました。

 それでは私にグレートセントラルサンの光をお届け下さいと伝えると、イメージとして、黒色の丸い物体にヒビが入ったように輝く、光を持った大きな球体が現れ、ヒビの隙間から黄金の光が出てきました。それはまるで原始地球を思わせるようなイメージで圧倒されるのでした。

 すると、「お近付きになって下さい」と言われ、近づいてみると、「光を少し取って体に塗って下さい」と言われました。そして、背中、腕、足、股、腹、胸、喉、頭頂、オデコと塗りスピリットガイドさんの言葉に従って戻ってくるのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「私はあなたの光の指す方向を示します」と答えられ「光が指し示す方向を教える事ができます」と答えていただくのでした。

 それでは私の光が指す方向を教えて下さいと伝えると、目が回るような感覚がしたのち「前方に見える光を見てください」と言われました。見てみると、太陽のように光る光が見えました。すると、「あなたの進む方向は間違えていません。そのままお進み下さい」と言われるのでした。

 あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「頭上に光り輝くお星様を見るかもしれません」と答えていただくのでした。


■宣伝 

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

いいのらぁ、いいのらぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。