見出し画像

サチャロカクリアアゼツライト10mm玉

 伝承者から教えていただいた方法でこのサチャロカクリアアゼツライトとハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神まみと繋がり、その女神まみを介してこのサチャロカクリアアゼツライトに内在する存在と繋がれました。

 あなたの性質は何ですか?と聞くと、「あなたに存在する女神まみにお伝えします」と言われ、「私はあなたの婿になります」と答えていただきました。

 クリスタルヒーリングの基本は抗わずにですから、私は抗わずにお願いします。と伝えると、「婿になられるわけですから、よろしいですね」と言われ、股の間の中心から、丹田に刺激が起こり、体が震えるように脈動し、「あなたは上を見上げていて下さい」と言われ、私はそのようにすると、大地地球から丹田を通って、ハートの中心から頭へ通って、頭上へとバイブレーションとエネルギーの上昇が起こり、頭のてっぺんまでその脈動が起こり、まみさんに「目を開けて」と言われ、目を開けても、その脈動が起こり続け、気が付けば目が閉じた状態となっていて、そのバイブレーション、エネルギーの上昇が起こっているのでした。そして、もう一度、まみさんから「目を開けて」と言われ、目を開けると、その脈動は鎮まり、今ここに戻ってくるのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「光の世界に女神まみを連れて行きます」と答えていただきました。

 クリスタルヒーリングの基本は抗わずにですから、私は抗わずにお願いします。と伝えました。すると、「あなたは、その姿勢のまま上を見ていて下さい」と言われ、見ていると「手を繋がせていただきます」と言われると、「やーよ」と抵抗している声が聞こえてきて「光の世界って何処かわかんないじゃない」と言われたので、私はとっさに、では三人で行きましょう。と言ってイメージの中で両手を差し伸べると、三人で手を繋ぐイメージが湧いてきました。すると、自然と私の手は離れていき、大地地球からハートまで、何かが昇ってきて、ハートの中心で脈動するエネルギーが発生して、まみさんから「何処へ行くか分かったわ」と言われ、「あなたはここにいて」と言われると、上を見上げていた天上の光の世界にまみさんのイメージが現れ、その光の中に消えていくのでした。すると、「私が戻ってくるまで待っててね」とまみさんの声が聞こえてきて、私はひたすらに待つのでした。

すると、体には何も無いかのような、真っ暗な世界が広がっていて、無の世界のようでした。すると、丹田に刺激が起こり、まみさんの声が聞こえてきました。「私、ここだったら、いつでも来たいかも」と言われ、上機嫌のようでした。

 私は安心して、無の空間にいるのでした。すると、丹田が痛むというよりは、張った状態というのでしょうか、圧迫されているようだけれども痛みはないけど、その感覚はある状態で、快の状態が永続したような状態が続き、私は自然と笑顔になってきて、その感覚をあじわうのでした。すると、まみさんの声で「私、今から、戻るよ」と言われると、スゥーと頭上からハートの中心を通って丹田に何かが戻ってくる感覚を味わうのでした。そして、まみさんに「目を開けて」と言われ、私は今ここに戻ってくるのでした。

 あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「愉快になる」と答えていただきました。

 フリートークをしましょうと伝えると、「あなたの姫はとても美しゅうございます。感動しました」と言われ、「もう一度、姫のお姿を見とうございます」と言われたので、いいよと伝えると、股の間の中心から丹田あたりまで刺激が起こり、大地地球とハートの間でエネルギーの急上昇が起こりました。「シントウハツウカイハの型をとって」と言われたので、私は頭上を見上げる姿勢をとりました。すると、私は全身に神の至福を味わうのでした。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

いいのらぁ、いいのらぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。