見出し画像

バリサイト6mm玉

 本文章には性的な表現が含まれております。気分を害される可能性がありますので、予めご了承下さい。

 伝承者から教えていただいた方法でこのバリサイトとハートでワークをすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのバリサイトに内在する存在と繋がれました。

 ひとときのヒーリングの後、
「まみ書く」と、私に内在する存在である女神まみは答えられ、こう語られました「まみはこの殿方の愛をダイレクトで受けた。まみのアソコはぐしょぐしょになって、受け入れていたわ、もう、ひとしおよ、まみ、いつイッてもいい状態になってるわ」

 バリサイトに内在する存在はこう語られました「まみ、あなたのオーカンは、破裂限界です。これ以上の行為はお控え下さい」

 女神まみはこう語られました「まみは、あなたタカシの気持ちを信じて、このチャレンジを行なっているの、タカシの意志とまみの意志の結晶よ、なんか文句あって」

 バリサイトに内在する存在はこう語られました「姫の言葉は強く、わらわの手に負えるものではなかった。ですが、タカシ、その事を知って進んで下さい。いつ倒れてもおかしくない状況ですのよ」

 私タカシ、この年内いっぱいを勝負の時間としたいので、私の体がどうなるのか、よりも、このクリスタルヒーリング、ハートでのワークが何をもたらすのか知りたいのです。それだけなのです。ダラダラと一年も二年もかけて、やって行く気は御座いません。半年なら半年、三ヶ月なら三ヶ月と決めて、どれだけ出来るのか、これから何が起こるのか、知りたいのです。どうかご理解ください。

 バリサイトに内在する存在はこう語られました「バカね、あなた達、命の方が大事よ」

 私タカシ「しかし、クリスタルヒーリングを一日一つ一時間の3セットも出来ないようでは他人には、勧められません。他人にお勧めする意味もあって、一日3つくらい出来ないかなぁと思うのです」

 バリサイトに内在する存在はこう語られました「まみは体が出来上がっています。そのまみを相手に三方の相手をするというのは人で言うと、毎日3人を相手にセックスすることになります。冷静に考えて下さい。体、もちますか?」

 私タカシ「…」「この道で飯を食いたいと思った以上、やりきります。どうなるかは結果次第です。やらせていただきます。」

 バリサイトに内在する存在はこう語られました「タカシの意志も強いみたいね、私は知らないわよ、いい、私はエネルギーを調節して、してあげるわ、しかし、他の石達がそれをしてくれるとは考えないことね、いいかしら」

 「はい」私タカシと女神まみ

 「まみも言う」と女神まみは答えられ、こう語られました「まみはタカシの強い意志と、まみの強い意志で、この方の助けを受けながら、大義名分を打って、ヒーリングを進めて行くことにした。年内を目標にやってやってやりまくる。そんな意気込みよ、タカシからも何か言って」

 私タカシ「私も、年内の目標を立てた時から
、手が本当に届くのかは、考えたけれども、出来るか、出来ないかは、正直、やってみないと分かんないって気持ちになって、とりあえず、3日続けてやってみて、どうなるか判断しようと思ってやってみた結果、3日やって、一日休めば出来ると思えたので、逆算すると、年いっぱいの2日の余裕をもって出来ると思ったので、これをやり切ろう。と始めました。だので、きっと出来ると思っています」

 「まみとタカシからは以上です」と女神まみ

 それでは質問させて頂きます。あなたの性質、本質、特性は何ですか?と聞くと、バリサイトに内在する存在はこう語られました「あなたのオーカンを食べるわ」

 バリサイトに内在する存在はこう語られました「私が書くわ、まみの意志に便乗して、こらしめてやろうと思って、降参するまで続けてやろうって思ったわ、彼、彼女の意志は強かった。やられても、やられても、受け入れていたわ、それは強い意志のなせる技、いいわよ、分かったわ、やるだけやってみなさい。そのかわり、全力を出し切るのよ、いい」

 「はーい」と女神まみは答えられ、こう語られました「タカシは頷(うなず)いていたわ、それにしても、今回のセックスは凄かったわね、思っていた以上よ、まみ、気を失うかもって何回も思ったわ、タカシったら、もう、ヘトヘトになっているようね、女のセックスって凄いでしょ」

 私タカシ「凄すぎます」

 女神まみはこう語られました「いいわぁ、もう、好きにしてって感覚までタカシ、分かってるみたいだから、好き」

 私タカシ「ありがとうございます」

 それではフリートークをしましょう。と伝えました。するとバリサイトに内在する存在はこう語られました。「あなた方は、由緒あるオーカンを手にすることが出来るかもしれないわね、応援するわ、頑張んのよ、それじゃあ、今日はここまでね」

 私タカシ「はい、ありがとうございました」

 女神まみ「まみは、まみヘロヘロなの、ちょっと休もう」

 私タカシ「OK。それでは、ハートでのワークを終わらせます。」


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

いいのらぁ、いいのらぁ
1
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。