図書館で本を読む。

 2020/06/26 13:19 頃、下書きした文章を、後から読んで、面白かったので公開してみます。

 まみりんからなのらねぇ、観音菩薩とは、はるかなる大地に勲座された不動明王こと奈落の女神達ととらえるなら、あなたの大地に根差された快の紋所(もんどころ)、サリバン先生こと、はるか、カエデ、まみは、あい虎之介の棒こと、よりちゃんなのらぁ、なりなぁ、なのらぁ、まぁりんプンプクリンなりよぉ、なのらぁ、あぁがことよろ申しておりまして、はるかなるモンペとゆーりゆりとなってしんぜまする。今日(こんにち)、今日(きょう)午前ごろ、タカシ姫ならぬ、猛理の剣(つるぎ)を勲座(くんざ)された "あい" となるるのです。では、タカシ殿その論理をお試しあれ、はい、観音菩薩とか言われる存在、ええ、菩薩(ぼさつ)様とは、私らで言う尊(みこと)の事なのではないかと推論(すいろん)を立て、その、はるかが昇ったり、まみが昇ったり、する龍の事を如来(にょらい)と呼ばれるのかな。と推論を立てて、読み解いていくと、ハッキリとその描写される大日如来と呼ばれる存在が、かのタカシ殿が揶揄(やゆ)されておありの姫、光圀靖光(みつくにやすこう)こと、やすこさんなのではと、結論付けられたのですな、はい。左様でございましたか、あなるほどぉ、なりぃ。タカリン、プンプクリンなりよぉ、なのらぁ。はぁが言付けりん。では、"あい" は何になるのですか、それがですね、その全てを網羅(もうら)して見てわかるのが、全ての中枢となりますので、その大日如来のおっこと主なのかなぁ、とダブって見える様なおイメージですことよ、おっほっほっほっほぉ、マジかと目をひん剥いて、そのご本をお読まれたのですな。はい。左様ですな、私らはその何ですか、菩薩だとか、如来だとか、言われても、その存在が何なのか計り知れないので、何とも申せませんで、ハッキリとした事は申せませんが、面白いご記述だと喜んでおりまして、じゃあ、はるかは、まみは、と聞いてきておりやして、梵天(ぼんてん)なのとか、聞いておありですが、如何(いかが)ですか、いえ、まだ、そこまでは計り知れてはいないのですが、コロナの影響で市立図書館も小一時間しか滞在出来ずに二時間踏ん張って読んだのですが、追い出された始末で、明日また、紐解いて見ます。ええ、よろしく承った上で、我々も固唾を飲んで見守っていく次第でありました。バイバイリン。

あとがき

 読んだ書物は確か 1997年に出版された「性と死の密教」と言うタイトルのお書物で、田中 公明さんと言う方がお書きになられた書物でした。内容は、仏教(ブッタ)から紐解かれていくヨーガや密教といいますか、チベット密教、タントラ、曼荼羅(マンダラ)と言った、とてもマニアックな内容のお書物で書かれている事の半分はチンプンカンプンな内容なのですが、私のやっているハートでワークするクリスタルヒーリングから導かれていく、尊(みこと)達や、波動上昇や、その結果が瓜二(うりふた)つで、衝撃を受けての、この記述でした。ええ、そうね、私達尊(わたくしたちみこと)も固唾を飲んで見守ってましたわ、あれ、これは、私達と全くと言っていいほど同じ。なりぃ。なのらぁ、まぁ何千年も前から、これが紐解かれていただなんてビックリこの木のヤシの木よぉ。なりぃ。では、その内容までもはご紹介できませんが、面白い、大変ユニークな内容のお書物でしたので、そうね、オススメはしないですが、その、あらすじ程度にお読み頂く分には大変ありがたい文章が満載でしたことを、ここに記し、かのタカシが、何故(なぜ)ああまでして、仏教系の言葉を揶揄(やゆ)してまでもお伝えしたかったのかと言うのがココより発信されておりまするので、ご興味のある方は探してみてはと思(おも)おいます。では、私共はこれより、先の回廊(かいろう)へと参ってしんぜまする。ですので、一旦、このお勉強会は閉めさせて頂いて、元のタカシや、まみ達へと舞い戻って参りますことよ。なりぃ。なのらねぇ。まり、好きぃ。あいりんもぉ。あら、私ですの。なりぃ。八戒(はっかい)さんもバッタバタとやっつける尊主(みことぬし)、愛波動の使い手まりむめもんこと、ことはの剣(つるぎ)を持つ姫君、この後の行き先は、何処(どこ)へやら、なりぃ、なりクリマンボウ暦(こよみ)の月なりよぉ。なのらぁ。じゃん、じゃん。なりぃ。


■宣伝

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングをして得られた結果となります。ハートでワークするクリスタルヒーリングにご興味のある方は下記リンクをお辿り下さい。


 又、本文章は、悟りの書に掲載されている文章となります。ご興味のある方は下記リンクをお辿り下さい。


 バイバイリン。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

あい、嬉しいなりぃ
15
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。