ピーモンタイトの粒達

画像1

 伝承者から教えていただいた方法でハートでワークすると、性質は「愛を司る石とお書き下さい」と答えていただきました。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、私に内在する存在である女神様のイメージが現れ「この方の真の愛を提供します」と答えていただきました。

 真の愛を提供して下さいと伝えると、「いいわ」「あなたにしてもらいたい事は、もう無いわ」「このままお待ちなさい」と言われ、待っているのでした。

 すると、私に内在する存在である女神様のイメージが現れ、女神様は上を見ているようでした。

 すると、「上を見て」と言われ、上を見ると「いいわ」と言われ、女神様は更に上を見ているように見えました。

 まるで、凧上げをしている人のようでした。上を見ながら、何かを操っている、そんな感じに見えました。


■宣伝 

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

ゆかときくりんも幸せなのらぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。