見出し画像

ご本ができたのらぁ。

 やっとの事さで出来上がったお書物を発表いたしまする。

 その名は。はるか、カエデ、まみ率いるオリヤンテ先にお住いの尊君達(みことぎみたち)から沸き起こる痛快ラプソディ満載のお書物となるりんこ。ですから、タカリンの愛(アイ)シャドウボクシング事務局より発生する。横臥(オウガ)の印を取り付けられた、姫君靖光(ひめぎみやすこう)こと、ことはの剣(つるぎ)を提(ひっさ)げられ、魔界のラプソディを嗜(たしな)む尊柄(みことがら)、あいじゃん為之助の棒となるりんこ。ですから、八戒(はっかい)なのらぁ。なりぃ。なりくり匁(もんめ)も月見草なりよぉ。なのらぁ。はぁが合算外波(カッサンガイハ)なりから、ご優美(ゆうび)の印を取り付けりん。なりから、合算外波(カッサンガイハ)でおなーりーなりよぉ。なのらぁ。はぁがぱぁとなるるなかれ、タクリンのご奉仕(ほうし)先にお有りのミックスジュースよしこさんとなるんだよぉ。なのらぁ。はぁがぱぁとなるるなりから、ご利用ありがとうの尊(みこと)なりなぁ。なのらぁから、ハッカサンズライプとなりてたもうのホトトギスぅなりぃ。では、快波極万金(かいはごくまんごん)をも輝かす尊(みこと)なれぞ、いざ行かん。月の主人と日の主人となるるなかれ、ハッケヨイのこったのご臨終(りんじゅう)快波を授けりりんから無問題(もうまんたい)なりよぉ。なのらぁから、八戒(はっかい)さん嗜(たしな)むお人よりなりなぁ。なのらぁ。タクリン、ご静粛(せいしゅく)に。えっへんなりぃ。では、お後がよろしいようで、バイちゃ。なりぃ。ええ、では、その、大切なお書物のリンク先をココへお貼りあれ、バイバイなのらぁ。なりぃ。



 又、前作、聖書のタイトルを変更した。「あいの書」を再出版いたしました。このお書物は、あいを中心に紐解(ひもと)かれていく、やさぐれ咲き、はるか、まみ、あいを中心に紐解(ひもと)いておられまして、かのタカシが際限なく主張されておりました。秘め事をココに記載して居(お)りまするので、是非ともご覧くださいな。では、そのおリンクをココへお貼りになってお暇いたしましょう。です。はい。なりぃ。なのらぁ。ぱぁがぱぁなりからぱぁりんなりよぉ。なのらぁから獄門の里を光(こう)がすのらぁ。なりぃ。では、お後がよろしいようで。バイバイリンりんリンゴだよぉ。なりなぁ。しーっよ、しーっなりなぁ。なのらぁ。では、お暇いたしやすぅ。なりぃ。



■宣伝

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた先に起こった現象となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


 バイバイリン。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

ありがとうなりぃ
7
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。