見出し画像

4.5mm玉プレッシャスオパール

 伝承者から教えていただいた方法でこのプレッシャスオパールとハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのプレッシャスオパールに内在する存在と繋がれました。

 あなたの性質は何ですか?と聞くと、「この方の」と答えられると、イメージとして、私に内在する存在である女神様のお姿が現れました。そして、「愛を頂戴します。」と答えていただきました。

 お願いします。と伝えると、「天に目を向けて下さい」と言われ、天に目を向けると、「そのずっと上へ向かっていって下さい」「宇宙に行っても構いません」「光が見えませんか?」と聞かれると、いっぱい光があったので、いっぱい光がありますと伝えると、「あなたの好きな光に向かって言って下さい」と言われました。

 私はキラキラ光る虹色の光に向かいました。すると、「その光に光を届けます」と言われると、地面の方から天に向かって何かが放たれる感覚を味わいました。すると、「天に光を届けました」と言われ、「目を開けてください」と言われ、私は今、ここに戻ってくるのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「あなたのオカン(臍下丹田)にある、平べったい愛を増幅させあなたの愛を膨らませます」と答えていただきました。

 お願いすると、「あなたのオカンは、膨らんでいます。そのオカンを使ってハートに届けます」「それでは、顎(あご)を上げ、オデコに私をイメージして下さい」と応えていただきました。

 そのようにすると、膨らみまくっていた丹田がギューと萎んでいき、ピクピク、パクパクして、ハートから、天上へと愛が膨らんでいくのでした。一回、二回と続き「よく出来ました」と答えていただくのでした。

 あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「私の愛を感じる事が出来る人であればあなたと同じ事が起きます」と答えていただきました。

 どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「憂鬱(ゆううつ)な人」と答えていただきました。理由は何ですか?と聞くと、「私が良くしてあげたいからです」と答えていただくのでした。

 フリートークしましょうと伝えると、「あなたはこの方(私に内在する存在である女神様)を愛していますが、私は猛烈にこの方を愛しています。その事をお伝え下さい」と答えていただくのでした。

 私はありがとうございます。と伝え、猛烈に愛してあげて下さい。と伝えると、「天に目を向けオデコに私をイメージして下さい」と言われました。

 イメージすると、オデコのイメージの中に巨大なオーロラが現れてきて、綺麗だなぁと見惚れているのでした。そして、私は幾分の神の至福を味わいました。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

いいのらぁ、いいのらぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。

こちらでもピックアップされています

愛とハートを叶える女神 〜クリスタルヒーリングで起きたこと〜
愛とハートを叶える女神 〜クリスタルヒーリングで起きたこと〜
  • 496本

2019年7月中旬〜2019年12月末日までの半年間、クリスタルヒーリングをやり続けた結果、起きた事をまとめました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。