見出し画像

ヒマラヤゴールドアゼツライトです。

 伝承者から教えていただいた方法でこのヒマラヤゴールドアゼツライトとハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神まみと繋がり、その女神まみを介してこのヒマラヤゴールドアゼツライトに内在する存在と繋がれました。

 あなたの性質は何ですか?と聞くと、「あなたのオカンを広げます。その先に立って下さい」

 お願いします。と伝えると、「その姿勢のまま、上を見上げて下さい」と言われ、見上げると、私に内在する存在である女神まみさんに「そのまま、イメージの中で立ち上がって」と言われ、立ち上がるイメージをしようとすると、まみさんが立ち上がるイメージが見えてきました。そして、股の間の中心から、丹田を通って、ハートのあたりまで、脈動するバイブレーションが起こるのでした。すると、「私、ここに、立っているけど、どうしたらいいの」と言われると、「そのまま、立ち尽くして下さい」と言われました。すると、「寒いわ」と言われ、「温めて」と言われたので、どうしようと思っていると、私が「温めます」と言われ、丹田がポカポカになるのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「あなたに眠る女神まみを、快楽の館に葬り去る事です」と答えていただきました。

 クリスタルヒーリングの基本は抗わずにですから、私は抗わずにお願いしますと伝えました。すると、「あなた、何を言っているのか、分かっているの?」と言われ、私はアタフタしていると、女神まみさんの方から「いいわ、お願いするわ」と言われ、股の間の中心から丹田にかけて、刺激が起こり、大地地球からハートの中心にかけて脈動する、バイブレーションが起こり、止まらぬ愛を感じ、神の至福を味わうのでした。すると、体に寒気がするのでした。

 あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「ハッピーになります」と答えていただきました。

 フリートークをしましょうと伝えると、「私はあなたに眠る魔物を呼び出すことに長けているの、呼び出して良いかしら」と聞かれたので、お願いします。と伝えると、「そのままの姿勢で、上を見上げてほしいわ」と言われ「シントウハツウカイハの姿勢よ」と言われ、その型をとると、大地地球が地響きを立てているかのように、股の間の中心から、丹田、ハートの中心を通って頭、そして天上界へと脈動するバイブレーションとエネルギーの上昇が起こり、抗わずに神に任せる状態となりました。そして、静まると「目を開けて」と言われ、私は、今ここに戻ってくるのでした。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

ありがとうなりぃ
1
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) のオーナーです。自己に内在する存在の研究をしています。音楽家、石屋、文筆家、宗教勉強中など自由な学びをする人です。