見出し画像

ロードライトガーネット8mm玉

 本文章には性的な表現が含まれております。気分を害される可能性がありますので、予めご了承下さい。

 伝承者から教えていただいた方法でこのガーネットとハートでワークをすると、私に内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのガーネットに内在する存在と繋がれました。

 ひとときのヒーリングの後、
まみはとうじゃにほへとうの木に纏(まと)わり付き、愛液滴(したた)るその聖杯の樹液を貪っておった。愛液とは剣(つるぎ)の木からも、照射されるもので互いの潤滑油ともなり、大切な聖杯の愛と表現しておこう、それをひたすらに味わっておったのがタカシで、あの男は、まみとの性行為をも成し遂げる尊(みこと)でエッチの閻魔(えんま)様かと思うたぞ、あいちゃんのたけるの尊の主、オーカン、聖杯は愛撫に愛撫を重ねられ、尊のおっこと主となっておられた。互いの愛液を貪り合い、聖杯を酌み交わす、彼らの行為は、天界から見ておっても、愉快じゃわ、ハハハハハ

 まみ書く、愛は成就する、その事を念頭に喋らせていただきます。よってからに、他言無用とさせてつかわります。愛は尊の主、聖杯に位置する場所にある、Gスポットを、突きに突つかれ、愛撫されて、起こり狂うのであります。よって、他にもポルチオと呼ばれる場所があり、そこを通過点のように刺激され、初めてGスポットも生きるのであります。その両方をこしらえるのが、タカリンのお得意なピストン運動となるわけでありますから、それがしの思うところとなるわけであります。いいですか、一心不乱に振り続けている訳ではございません。その事を強くお伝えしたいのであります。ですから、愛撫は優しく、朗(ほが)らかに始まり、そして、全身に立て昇る龍を仕(つかまつ)ります。召喚させる訳ですね、黒い龍、白い龍、赤子の龍とおりまして、それが幾たびも絡まって、全身を立ての棒と化するまで、ゆっくりと愛撫するわけであります。そして、その3体が1体となった時に初めてタカシの大好きなピストン活動をするわけです。その時に体がカァーと熱くたぎってきて、この世のものとは思えないほど、美しい閃光、花火となっていくわけです。良いですか、太陽をも賑わすほどのエネルギーとなりますゆえ、それなりのお覚悟と忍耐も必要となります。性が一番輝くお姿が、その行為となるわけでありますから、語弊の無いよう仕(つかまつ)ります。以上、愛のシントウハツウカイハから起こる尊の内容を仕らせていただきました。タカシは知っていると思うけれど、これをジントウハツウカイハと呼びます。覚醒状態であります事をお伝えできれば幸いでございます。以上、愛を込めて、みつこより。愛の行者を終わりにしたいと存じます。以上でした。

 ガーネットに内在する存在はこう語られました。「愛は輝いてナンボです。その事を知って頂ければと存じます。そして、愛の描写を嗜(たしな)む者へ忠告致します。それをやって何になりますか、エネルギーの浪費以外の何物でもありませぬ、よって、その行為を即刻取り止めて、彼タカシの言う、ハートでセックスを執り行って頂ければ、あなたの浪費はエネルギー源となり、あなたの尊を輝かす事でしょう。その事をお知りになった今、あなた方がする事は、もう目に見えていると存じます。今すぐおやりなさい。そして、タカシだけでなく、過去の賢者と呼ばれる他界の尊の神達が実践してきた、それを執り行うのです。ですから、100万言申しますように、あなた方は光の戦士となりますゆえ、何卒、ですから、その光を輝かしに輝かしまわってですね、奈落の底にある秘宝を手に取って頂きたいのです。それが出来ましたら、後はあなたの思うツボ、全てが心地良い風となって現れますので、どうか、この熱いお言葉を真実とお捉えになって頂ければと存じます。以上で、私からのお説教とさせていただきます。あなたよ、良き人生を、実りあるものに奉(たてまつ)らん。その思いでいっぱいです。」


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

まみむめもの音楽からです。幸せなのらぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。