見出し画像

ギベオン隕石

 伝承者から教えていただいた方法でこのギベオン隕石とハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのギベオン隕石に内在する存在と繋がれました。

 「あなたにお聞きしたい事がございます」と答えられ、「なぜ、私と接する時、怯えているのでございますか?」と聞かれました。

 私は、推測して、私に内在する存在である女神様が怯えているのかなと想像し、あなたのパワーが強すぎるから怯えているのだと思います。と伝えました。「そうですか、では、優しく接しますので、気になさらず、お付き合いください」と答えていただくのでした。

 すると、「あなたのオカン(臍下丹田)は、今、破裂しそうなくらい膨らんでおります。私が、それを、開放してあげますので、ご協力ください」と言われました。

 私は何をすれば良いですか?と聞くと、「あなたは、天上の光をご覧下さい」と言われました。私は上の方を見て、天上の光を探しました。太陽の様に輝く光を見つけ、その光を見ていました。

 すると、私に内在する存在である女神様に対して「それでは、あなたの番です」と言われると、丹田に大きな存在を感じ、そのまま丹田が小さくなるといいますか、萎んでいく感覚がして、それがハートの方に昇っていき、上へ上へ太い大きな存在が昇っていくのでした。

 その感覚が大きく分けて2回ほど起きました。

 すると、「それでは目を開き、ここに戻ってきて下さい」と言われ、私は、今ここに戻ってくるのでした。

 あなたの性質は何ですか?と聞くと、「あなたをお守りします」と答えていただきました。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「エナメル質の金属」と答えていただきました。

 あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「ハートが膨らみます」と答えていただきました。

 どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「有名な人が良いかと思います」「何故なら、有名な人は色々な人から攻撃を受けやすいからです」と答えていただくのでした。

 フリートークをしましょうと伝えると、「あなたの寿命はあと3年です」と答えていただきました。

 えっ、そんなに短いのですか、何故、あと3年なのですか?と聞くと、「それは、これから地球は暗黒の時代へと突入します」「木は枯れ、大気は乱れ、愛が枯れていきます」「生命を維持する事が困難になるでしょう」「その事を私はお伝えしたい」と答えていただくのでした。

 地球はどうなってしまうのですか?と聞くと、「これから地球は、何万年も住めない地球へと変わります」「あなた方は、大変気の毒ですが、滅亡します」「あなた方は生きる術がありません」「地球は荒廃します」「そこで、あなた方にお願いがあるのです。あなた方の力で地球を守ってもらいたい」「これを最後通告と受け取ってください」と答えていただくのでした。

 そして、「話題を変えますと言われ」「次はあなたの体が心配です。あなたのオカンは限界にきています。少し、休んでみてはいかがですか?」と答えていただくのでした。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

いいのらぁ、いいのらぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) のオーナーです。自己に内在する存在の研究をしています。音楽家、石屋、文筆家、宗教勉強中など自由な学びをする人です。