見出し画像

ネオンブルーアパタイト

 伝承者から教えていただいた方法でこのネオンブルーアパタイトとハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのネオンブルーアパタイトに内在する存在と繋がれました。

 あなたの性質は何ですか?と聞くと、「闇に眠る愛を蘇らせます」と答えていただきました。お願いすると、「1つ、あなたに、お聞きしたい事が御座います」「あなたに殺意の念が生まれる程の想いが生まれていたかと思います」「これを取り消して頂きたい」「神の世界では、これを禁じています」と答えていただきました。

 私は素直にハイ、取り消します。と答えました。怒りの念を消すには時間がかかるかもしれませんが取り消そうと強く思うのでした。「あなたのハートは健全に保たれました」と答えていただくのでした。そして、私は、その事自体、些細(ささい)な事、些細な念である事に気付かされるのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「あなたのフチに眠る女神を癒(いや)す事です」と答えていただきました。お願いすると、「頭上を見て」と言われました。頭上を見ていると、イメージとして私に内在する存在である女神様のお姿が見えてきました。

 私は何が起きているのか分からずに、女神様のお姿だけを見ているのでした。ネオンブルーアパタイトのイメージも見えなくなったので、その事を聞くと「それで良いのです」と言われ、そのまま、私は女神様を眺めながら、瞑想をするのでした。そして、ネオンブルーアパタイトに内在する存在に「これで、私も、気が楽になれました」と答えていただくのでした。

 女神様から「さっき思考していたことを、実行しちゃダメよ」と言われ、ハイ、実行しませんと、約束するのでした。

 そして、女神様やネオンブルーアパタイトに感謝の気持ちとして、まだ、色々と足りていない私ですが、これからもご指導、ご鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願いいたします。と伝えると、「いいわ、あなたは、そのまま、進んでちょうだい」と答えていただくのでした。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

まみむめもの音楽からです。幸せなのらぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。