見出し画像

ブルークリソコラ8mm玉

 伝承者から教えていただいた方法でこのブルークリソコラとハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神まみと繋がり、その女神まみを介してこのブルークリソコラに内在する存在と繋がれました。

 あなたの性質は何ですか?と聞くと、「あなたに眠る聖母まみを、奈落の底へ突き落とします」と答えていただきました。

 クリスタルヒーリングの基本は"抗わずに"ですから、抗わずにお願いします。と伝えると、丹田の下の部分が、沈む様になったかと思うと、私に内在する存在である女神まみから「あなたは上を見ていて」と言われ、私は目を瞑ったまま上を見ていました。

 すると、丹田の下あたりが上下にバクバクし始め、強烈な力でお腹がギューっと凹(へこ)んでいきました。私は驚いていると、まみさんに「あなたは上を見ていて」と言われ、上を見る意識をして、しばらくすると、「いいわ、目を開けて」と言われ、私は、今ここに戻ってくるのでした。

 この現象は、聖母まみさんが奈落の底へ突き落とされた事によって起こった事なのでしょうか?と聞くと、「それとは反対で、あなたの体に蘇(よみがえ)ったと思って下さい」と伝えていただくのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「ブラックなウォーマンを蘇らせます」と答えていただきました。

 お願いしますと伝えると、まみさんから「あなたの腰が曲がっているわ、整えて」と言われたので、座の仕方を少し変えました。「そのままの状態のまま、上を見て欲しいの」と言われ、上を見ると、少しアゴが上に上がる様な状態になりました。姿勢が整った様で、まみさんが「それではお願いするわ」とブルークリソコラに内在する存在に伝えていました。

 すると、股の間の中心や、尾骶骨の方から何かが昇ってきてまみさんから「体を前の方にゆっくり倒して」と言われ、ゆっくり倒していくと、「ゆっくり、ゆっくり」と言われ、前傾姿勢になりました。すると、「いいわ、元の姿勢に戻して」と言われ、戻すと、「今の状態をシントウハツウカイハと呼ぶわ」と言われました。まるで、ハートに何かが昇ってきている様な感覚でした。

 すると。「あなたは上を見て」と言われ、上を見ていると、「これから首根っこを昇るわ」と言われ、「あなたは、その姿勢をキープして」と言われ、キープしていました。すると、「いいわ、頭のところまで来てる」と言われ、「もう少しよ」と言われ、その姿勢をキープしていると、頭上に何かが抜けた様で「いいわ、この状態を、ジントウハツウカイハと呼ぶわ」と教えていただくのでした。

 すると、「あなたは目を開けてちょうだい」と言われ、今、私はここに戻ってくるのでした。

 フリートークをしましょうと伝えると、「あなたの体はとても良い状態にあります。このままお進みになって下さい」と答えていただくのでした。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

あいりんからなりけど、サンクスなりなぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。