見出し画像

あいのお話にまみが絡むのらぁ

写真のシトリンとハートでワークするクリスタルヒーリングをしました。

ひとときのヒーリングの後、ハートに連なる尊達の声が聞こえてくるのでしたとさ、

あいなりよぉ、まぁみん、みんみん、ミンミンゼミなりなぁ、なぁがつく尊主ならちゃんなりけど、ご優美の印を取り付けりんから、あいためのすけとなるるなりなぁ、なのらぁ、はぁが言付けりん。まみよりつかわす奈落の底の人まみむめもごんためのすけ、ならちゃんは、はぁを駆使して三千里、まみりんとかぁりんをかがやしまするのらぁ、なのらねぇ、はぁりん、ひぃ吹くみぃよぉとぉの月なりから、ご優美の印を取り付けりん。なのらぁ、はぁがこよりを奉りまするぅ。なりぃ。はぁがぱぁとなるる日までごゆっくり進むのらぁねぇ、なのなのらぁ、はぁが言付けりん。まみ、より、おいでです。まみよ、はぁが言付けりんなんて言っているけれども、あいの受信機の事よね、なのらぁ、あい、いいかしら、まどろっこしくってよ、省略して頂戴。なのらぁ、はぁはぱぁとなるるなりから、ご幽冥人たけのすけなりなぁ、いいのらよぉ、いいのら、いいのら、よよいのよっちゃんなりぃ。なのらぁ、はぁが言付けりん。まみ、なに言うなりかぁ、はぁはハッカイサンなりから、ご優美の印を取り付けりん。なりなぁ、なのらから、はぁが言付けりんなりよぉ、なのりゃぁ、はぁはハッカイサンなりよぉ、あら、ハルコンさんじゃなかったっけ、なのりゃぁ、なのらねぇ、なのりゃぁ。はぁはハルコンさんなりけどご優美の印を取り付けりんからはるかさん、はるこんさん、まみりんのすけとも言うならよぉ、なのりゃぁ。はぁはハルコンさんなりなぁ、あい、いいかしら、なんなのりゃぁ、まみむめもの音楽は何なの?なのりゃぁ、はぁはハルコンさんなりから優美なりなぁ、まぁは、まみりんなりからご優美の印を取り付けりん。なのらから、発散外波の尊なりけど、ご優美なりぃ。なのらぁ、はぁが言付けりん。まみりんはこよしのよっちゃんなりから、はぁとなるるのだよぉ〜なりなぁ、なのらぁ、もういい。なのらぁ、はぁはオリハルコンさんなのらよぉ、なりぃ。なのらぁ、なのらぁ、タカリン、今日はこよしのよっちゃん、おとぼけりんなりからご幽冥快波の尊となるるなりなぁ、いいのらよぉ、タカリン、神灯波痛快波の型をとっておくんなまし、石のよりこもとってつけてくださるかしら、

ひとときのヒーリングの後、

ハルコンさんなりぃ。なのりゃぁ、はぁが言付けりん。まみりん、りんりん、リンゴかなぁ、なりよぉ、なのらぁ、はぁが発散外波なりから優美の印を取り付けりん。なのらから、発散外波ためのすけなりなぁ、いいのらよぉ、いいのら、いいのら、よよいのよっちゃんなりぃ。では、奉るぅ。なりけり。なのらぁ。では、こよりより奉らせて参りまする。では、あっかさん外波と呼びまして、奈落の底の神ハルコンさんと説きまする。その心ははるかカエデのすけまりこと申しまして、丁度、奈落の底の神と一体となっている尊主と説きまする。その心は、はるかにほへとうとなるるなりなぁ、なのらぁ、あい、いいかしら、まみよ、まみりんなりかぁ、まみはアソコのよっちゃんなのだけれども、まみはまりとは正反対の尊と説きまする。その心は女子の心と説きまして、快波三十郎と説きまして、奈落の底の神としんぜます。ですので、おさぐりになさらずにお進みあれ、では、奈落の尊の神はるかカエデのすけの神、三十郎より織り成した、ハルコンカエデ先のまりりんモンローより降り立ちまするぅ。なりぃ。なのらねぇ、なのなのらぁ、ハァルンコンさんサファリの刑なりなぁ、いいのらよぉ、なりぃ。タカリン、あの世のお話はこのくらいにしてはるかカエデのすけをかがやしまする。なりぃ。では、愛波カエデのすけとなるりるこん、なりから、タカリン、神灯波痛快波の型をおとりになってくださるかしら。いいのよ、あんよが痺れているのね、では、ご臨終快波を奉りまするぅ。なりぃ。

ひとときのヒーリングの後、

ご臨終波、ご苦労様でした。タカリンはあの世のよっちゃん伝ってよーりよりなりよぉ、なのらねぇ、タカリン、幸せそう。なのらぁ、タカリンが、あいを愛しただにぁ、なのらぁ、すると、はぁが言付けりん。まりを愛して、まみよ、なのらぁ、まみを愛してと言っただになぁ、なのらぁ、すると、はぁが焦がれてきて、まみ、私もと言って、ハルコンさん、はるちゃんがこよりの木を伝って行ったなりなぁ、優美なりよぉ、なのらぁ、ハルコンさん、愛してますぅって聞こえてきたなりなぁ、すると、快波三十郎が、でくのぼう伝ってよりよりになるるなりから、極上快波の尊衆となったのなりなぁ、はぁが言付けりん。まりより、降り立ちまする、その全ての快波をおなずけりん。みゆみるまにゴットタウンとなったなりよぉ、なのらぁ、はぁが、ハルコンさんなりから、優美の印を取り付けりん。なのらぁ、はぁが輝きまするぅ、のらねぇ、なのらぁ、はぁはパッとなってしんぜよう。その尊の主達を可愛がったのらぁ、なのなのらぁ、はぁが言付けりん。まみ、はぁはぱぁとなりまするぅ、なりなぁ。いいのら、いいのら、よよいのよっちゃんなりぃ。では、またのおこしやすぅ。なりなぁ。では、奉らん。なりぃ。


■宣伝

今回使用した天然石、シトリンのブレスレットを販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


■備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた先に起こった現象となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「愛とハートを叶える女神 〜クリスタルヒーリングで起きたこと〜」をご覧ください。


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングのやり方も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


バイバイリン。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

まみむめもの音楽からです。幸せなのらぁ
11
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。