見出し画像

チューライト

 伝承者から教えていただいた方法でこのチューライトとハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのチューライトに内在する存在と繋がれました。

 あなたの性質は何ですか?と聞くと、「私はアグニの光をあなたにお届けします」と答えていただきました。アグニとは何ですか?と聞くと、「燃え盛る炎」と答えられ「魔界の炎と言いましょうか、何もかも焼き尽くします」と答えていただきました。

 それでは、アグニの光を私に届けて下さい。と伝えると、下半身の方に、エネルギーが集約されていく感覚を味わい「この作業に数十秒かかります、その間、私に愛を伝えていて下さい」と言われ、私は、「私はあなたを愛しています」と連呼しながら伝えていきました。

 すると、股の間の中心にエネルギーがどんどん集約されていきました。「次は私が、あなたに愛を伝えます」と言われました。すると、チューライトから「あなたを愛しています」と言うメッセージが連呼され聞こえてきました。

 すると、「あなたは頭上を見上げて下さい」「そして、ずっと上の方に昇っていってください」と言われました。そのようにしてみると、「それでは真下を見て下さい」と言われ、見てみると「何か見えませんでしたか?」と聞かれました。私はグリーンの炎と言うか、塊が見えたので、その事を伝えました。

 すると、「その存在に愛を伝えて下さい」と言われたので「私はあなたを愛しています」とそのグリーンの存在に伝えました。すると、全身に神の至福が訪れ、脈打ちました。

 「そのまま、体を前に倒して下さい」と言われたので言われるがままに倒すと、その脈動が過剰に反応し始めました。

 すると、私に内在する存在である女神様の声で「あなたは上を見てて」と言われ、私は上を見ました。すると、その脈動は微弱なモノへと変化していき、天上の方へとエネルギーが上昇しているのを感じるのでした。すると、「目を開けて」と言われ、私は今、ここに戻ってくるのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「アグニファイヤーの源です」と答えていただきました。

 あなたを身に付けると、どんな事が起こりますか?と聞くと、「エネルギーに満ちた人となり、神の至福を味わうでしょう」と答えていただきました。

 あなたはどんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「勇猛な人」「勇敢な人」「強い人がいいわ」と答えていただきました。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

まみむめもの音楽からです。幸せなのらぁ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。