チベタンテクタイト

画像1

 伝承者から教えていただいた方法でハートでワークすると、性質は「クンダリーニの魔法を解くのじゃ」と答えていただきました。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「ゆーっくり、ゆーっくりと動かすのが得意なのじゃ」と答えていただきました。

 あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと「雄大な景色が見えるじゃろう」と答えられ「それは、始まりに過ぎないのじゃ」と答えていただくのでした。

 それでは、クンダリーニの魔法を解いて下さいと伝えると「私を頭上に持っていくのじゃ」「ガイドするから安心して良いぞ」と言われ、両手で持って頭上に持って行きました。

 すると、「ゆっくりと、ゆっくりと頭の上で回すのじゃ」と言われ、回す方向もイメージとしていただき、ゆっくりと回すのでした。(※私は時計と反対周りでした、人によっては違うのかもしれませんが、伝承者はセミナーの時、回す方向はどっちでもいいと言ってました)

 すると、股の間の中心あたりから、ゆっくりとゆっくりと何かが昇っていくのを感じました。すると「よいか、回している後ろ側もゆっくりと回すのじゃぞ」と言われ、そのようにすると「良い良い、昇ってきておるぞ」と言われ、回していくと胸のあたりまで何かが昇っている感覚を感じました。

 すると、「よいか、頭を少し上げるのじゃ」と言われ、ほんの少し上げて、回すと、ノドに何かが入ってくるような感じがして、それが少しずつ頭と昇ってきたところで「よいか、頭上に私を置くのじゃ」と言われ頭上に置きました。

 すこしの時間が過ぎ、「私を持ち上げておくれ」と言われ持ち上げると、持ち上げた部分がピリピリとしてくるのでした。「これがクンダリーニの上昇じゃ」と答えられ、「私を置いてこの事を書かれよ」と答えていただくのでした。

 あなたが今、思っている事や伝えたい事などありましたら何でも良いのでお伝え下さいと伝えると、「おぬしの姫さんはかわゆいのぅ、私は好きじゃぞ」と答えていただくのでした。


■宣伝 

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

ハート❤️の尊(みこと)なりなぁ
1
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。