見出し画像

全貌解明(ぜんぼうかいめい)

 皆様にお伝えすべく書き下ろした代物がございまして、ちょうどその番(つが)いより織(お)り現る姫君達を模写(もしゃ)した偶像(ぐうぞう)を持って参りました。その全てまでもお伝えしきれない紋所(もんどころ)とかえしまして、以下のご小文を承(うけたまわ)って失礼致しやすぅ。なりぃ。

 あいなのらぁ、いいのらよぉ、いいのら、いいのら、おととい来やがれってんだバカヤローめいとコギらかす、タカリンの母君、まもりんハートの火付け役あすかの紋所(もんどころ)より織(お)りを成(な)して現るる、みちこ姫は、はるかなる紋所(もんどころ)とも繋(つな)がっているんだよぉ。なりぃ。なのらぁ、ハッカサンズライプとなりてたもうのホトトギスぅなりぃ。なのらぁ。まぁが言付けりん。まり、言う。はるかよ、はるかを愛してごらんなさい。私は、まりの娘 "はるか" よ。私の嫁君のお話はさておき、これから昇(のぼ)り狂(くる)うであろうお殿様やお姫様方にお伝えしとうございまして、何よりですわ、そう、この絵を持ってしてもご理解いただけないようですと、私共(わたくしども)、これ以上、お伝えする気も無いと申しますか、これ以上のヒントを与えてまでも、するべき事か、今一度、しっかりと吟味(ぎんみ)もしているところですが、今一度、大きな音を立てて、立ち竦(すく)む、君と題して、次のステップへお進みをあれ。では、そのように伝えて置いて、あなた様がおつかわりになるであろう、その、聖書(せいしょ)ならぬ、巻物の絵を背徳(はいとく)アレ。

全貌解明(悟りの書)

 私共々、この絵を、今か、今かと探し求めていたのですが、どこよりも早く伝えたくて、この様な、荒っぽい、手書きの書とさせていただきたく存じました。ええ、では、この絵画をみて、これらの文章を読み解いて参りますると、その絵が浮き出て参りやすいかと存じやすぅ。では、何処(いずこ)へかな、バイバイなのらぁ、なりぃ。ええ、左様な様で、では、またのお越しやすぅ。なりぃ。バァイちゃ。なりぃ。


 ついでとは言っては何ですが、あいの書を書く際にあたって、必要となるるツールといいますかな、そうですな、ハートのあいの紋所(もんどころ)と介してお話を進めますると、ちょうどあなたのおっぱいセンター皮切りどころと題しまして、その馴れ初めにも伝わるルール、いえ、ツールと言う存在ですな、そう、私共々がお伝えするとヤキモキ三十郎とかえしてしまいまするので、その猪八戒(ちょはっかい)をも制するおコア。そうですね、核(かく)と申しましょうか、コアですな。そう言った存在とお捉えになって頂ければ幸いでする。では、そのご理解いただける様に嗜めました。そのピクチャーをここへお貼り願って、さいなら致しやすぅ。なりぃ。なりくり匁(もんめ)も何のそのぉなりぃ。では、バイバイなのらぁ。なりぃ。お後がよろしい様で、以下のご小文とおなりやすぅ。では、何処(いずこ)へかな、はっはっはっはっはぁ。笑

ハートのコア(あいの書)

三つの光の輪


■宣伝

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングをして得られた結果となります。ハートでワークするクリスタルヒーリングにご興味のある方は下記リンクをお辿り下さい。

 バイバイリン。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

まみりんやったなりなぁ、いいねしてくれたなりよぉ
7
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。