見出し画像

エチオピアオパール

 伝承者から教えていただいた方法でこのエチオピアオパールペンダント透明青光とハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのエチオピアオパールに内在する存在と繋がれました。

 「私は、あなたに眠る、この方を」と言われると、イメージとして私に内在する存在である女神様のお姿が現れました。そして、「癒します」と答えていただきました。

 お願いします。と伝えると、ハートが優しくなっていき、「天を見て」と言われ、上の方を見ると、「その上を見て」と言われ、私はその上を見ました。

 すると、体が、微弱に振動してくるのを感じました。私は無意識に頭上の上を見るくらいまで、目が上がっていき、そこに、光の妖精と言いますか、光の神様が見えてくるのでした。

 「話しかけてみて」と言われ、「こんにちわ、あなたは誰ですか?」と聞くと、クスッと笑われ、「わかんない?」と言われ、私はその声に、あぁー女神様だと気が付くのでした。女神様が神様になってる〜。と驚くのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「私の特性は、愛を届ける事、あなたに真実の愛を届けます」と答えていただきました。すると、オームナマガテと呼ばれるオームの斉唱(せいしょう)に使われるオームの音に似たアーンと言う音が鳴り響くのでした。

 「真実の愛を届けるためには、あなたにしなければならない事があります。それをします」と答えられました。

 「股の間の中心から、丹田とかけて愛が届けられ、私はあなたに至福をもたらしました。あなたは、腹と胸の中心にバイパスを作り、愛を膨らますのでした」と答えていただくのでした。

 すると、「顎(あご)を前に出し、上を見て下さい」と言われ、そのようにすると「良いです。そのままの状態で15秒お待ち下さい」と言われ、待っていると、股の間の中心から丹田へ、丹田から胸の中心へ、

と手にあるペンを走らせていると、「ここから私が書きます」と言われ、私はイタコさんに何かが乗り移ったかのように文章が執筆されていくのでした。

 「ハートの中心から喉を通り、頭にめがけて、光を発し、天上界の光へと照射しました」

 書かれる文章を見て、そんな事が起こっていたんだと私は感心するのでした。

 そして、女神様に「目を開けて」と言われ私は今ここに戻ってくるのでした。

 あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「ハートが暖かくなるでしょう。それから、良い人を見つけます」と答えていただきました。

 どんな人に身に付けてもらいたいですか?と聞くと、「愛のある方がよーございます。少し控えめな方がお好きです」と答えていただくのでした。


▪️宣伝

今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

ありがとうなりぃ
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。