見出し画像

チャロアイト9mm玉

 伝承者から教えていただいた方法でこのチャロアイトとハートでワークをしました。すると、私のハートに内在する存在である女神様と繋がり、その女神様を介してこのチャロアイトに内在する存在と繋がれました。

 あなたの性質は何ですか?と聞くと「私は夢に見るヴィジョンから、適切な解を求めます」と答えていただきました。

 「私はあなたがたの見る夢を操作できるみたい」「本当よ」と答えていただくのでした。

 あなたの特性は何ですか?と聞くと、「あなた方の追いかける夢に愛を与える事ができるの」と答えていただきました。

 この事は、書かないでと言われ、「あなたのお腹を見てほしいの」と言われ、イメージとしてお腹を見てみると、「何かが昇ってこない」と言われました。

 見てみると、何か隙間をすり抜けるように、スルスルっと昇ってくるのが見えました。すると、「肺のあたりを通って私のいる胸のところに来るわ」と言われると、スルスルっと胸のところにきて「ここにくくりつけるわ」と言われました。すると。「この事をシントウハツウカイハと言われる」と答えていただきました。

 そして、「ここから、天界へと昇らせるわ」と言われ「その姿勢のまま昇らせるわ」と言われました。

 姿勢を保っていると、スルスルっとノドのあたりから頭の中心を通っていく感覚を味わい、そこから、頭上のあたりに来たところで「頭上にある光を見てほしいの」と言われました。

 頭上にある光を探して、見ていると、「いいわ、今よ」とスルスルっと昇っていく感覚を味わうのでした。

 すると「抜けるまで待ってね」と言われました。すると、大地地球と接している、基底部から何かシッポのようなモノがスルスルっと昇っていき、お腹の中心、胸の中心、ノド、頭の中心と抜けていく感覚を味わうのでした。「これをシントウハツウカイハと言う」と教えていただきました。

 そして、「これから天界へ意識を持っていくわ、この体は有って無いモノと思って」「頭上の光に意識を持って行って」と言われました。私は必死に光に向かうイメージを繰り返すのでした。

 すると、スポッと光の世界に入り、そこには、同志達がいて、「よく来られたなぁ」と言われるのでした。私はあたりを見渡すと、光り輝く大きな人の形をした像のようなモノが見えてきました。様々な教えを皆に説いていました。私もその教えを説いていただきました。そして、その教えが終わると、「さぁ、元の世界へ戻られよ」と言われ、皆、一斉に戻っていくのでした。

 ところで、どうやって戻るの…と思って、あたふたしていると、女神様の声で、「あなたのハートに戻る意識を持って」と言われ、必死にハートに戻る意識を何度も何度も繰り返すのでした。すると、先程起こった反対の現象と言いますか、スルスルっとハートに何かが戻っていく感覚がして、今、私は、ここに戻ってくるのでした。

 あなたを身に付けるとどんな事が起こりますか?と聞くと、「今起きた事が起こると書いてもらって結構です」と答えていただきました。

 どんな人に身につけてもらいたいですか?と聞くと、「愛のある人がいいです」と答えていただくのでした。


▪️宣伝


今回使用した天然石を販売します。欲しい方はリンクをお辿り下さい。


▪️備考 

 本文章はハートでワークするクリスタルヒーリングを2019年7月10日より2019年12月31日までの約半年間続けた結果の一部資料となります。本文章の馴れ初めを知りたい方は、無料マガジン「クリスタルヒーリングで起きたこと」をご覧ください。


 又、「クリスタルヒーリングで起きたこと」は電子書籍ともなっております。天然石shopアナンダライト23より販売されておりますので、ご興味のある方はお買い求めください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを利用した聖なる聖典、聖書の作り方を公開しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングの仕方(やり方)も同時に公開してありますので、ご興味のある方はリンクをお辿りください。 


 ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得したい方を対象とした、ハートでワークするクリスタルヒーリングのサークルを開設しました。ハートでワークするクリスタルヒーリングを本気で体得してみたいと思われる方は是非ご加入ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ハートワーカーたかし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。

ありがとうなりぃ
1
天然石shopアナンダライト23 (https://www.ananda-stone.com/) とサチャロカイエローアゼツライト専門店 (https://www.satyaloka-yellow.com/) のオーナーです。ハートでワークするクリスタルヒーリングに目覚めました。