見出し画像

【自己紹介】どうも、化け猫です。

こんにちは!

趣味は趣味探しの、化け猫です。


ツイキャスなどでひっそり活動しておりましたが、

前から気になっていたnoteをはじめてみました〜。



最近のマイブームは!!!

\\\\世界のお茶を愉しむこと ////


紅茶や日本茶のほかに中国・台湾のお茶に興味津々!


美味しいもの、楽しいこと、きれいな風景etc...

「私のお気に入り」を紹介できたらと思います。



せっかくの初投稿なので、最近の写真を一枚。

画像1

これは、たまたま見つけた幻想的な金魚屋さん。

夜のお散歩中にパシャリしました。

写真はいつも、気軽にゆる〜く撮ってます。


なにとぞ、よろしゅう〜。

自己紹介でした!


#自己紹介 #日記 #写真 #カフェ #散歩 #note  

この記事が参加している募集