見出し画像

2023.5.17 リーンゲインズ10日目

久しぶりに増えた、0.2㎏増。

ミシェル・ヨーの映画のポスターのようなスクワット体勢をとれるようになりたいです。
骨盤立てたまま、前屈みにならないように、低い姿勢をかっこよく維持したい。やってみると出来ないんですよ、前を向くのが難しい。

このポーズ!かっこいい!

トレーニングの先生に、どうやったらスクワットで骨盤立ててしゃがめるか聞いてみたら、意識の問題だそうで…洗面所の前で、鏡を見ながらひたすら下がる練習をしています。映画も見に行きたいなー(見てないんかい🤣)ミニシアターでやる時に行こうと思ってます、その頃には進歩しておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?