見出し画像

週刊ブロスタタイムズ 1号(21-04-3)

【謝罪とお知らせ】

まず、説明無く、更新を約1か月休止して申し訳ありませんでした。ここにお詫び申し上げます。

このブロスタタイムズは私が日々Twitterで発信しているブロスタの情報を形に残す場として、開始しました。しかし、実際には、noteを閲覧するeスポーツに関心ある方向けに記事を執筆しており、開始時の方針とは乖離したものとなってしまいました。

そこで、情報を4つのタグに分類して掲載することで、幅広い方に対して読みやすい記事を執筆することにしました。

・オフィシャル
 公式アカウントが発信する幅広いユーザーにかかわる情報(ただし、以下2つのタグにも属する場合、下記のタグに分類)

・eスポーツ

・コミュニティ
 プレイヤー向けのアップデートやイベントなどの情報

・その他

また、これまでは執筆してから1週間で起きたニュースを追記していく形でしたが、継続していくことが困難であるため、前の1週間のニュースをまとめる形とします。最新のニュースにつきましては、私バケホクのTwitterアカウントをご覧ください。

それでは、これからもバケホクとブロスタタイムズをよろしくお願いします。

~オフィシャル~

Supercell Makeのニタスキンコンテスト、投票開始

ブロスタパス シーズン6「ゴールドアームギャング」スタート

ライアン氏に代わる、新コミュニティマネージャー ポーラ氏就任

ライアン氏がSupercellの


~eスポーツ~

ブロスタチャンピオンシップチャレンジ 4月17日(土)~18日(日)に開催

使用マップはこちら


~コミュニティ~

バトロイ最弱王決定戦、最弱王ははげごさんに決定

Yamada,米将軍主催、バトロイ最強決定戦開催

ニド寝キング主催、春の最強決定戦開催


~その他~

ブロスタ本国公式チャンネルの登録者1000万人突破


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?