見出し画像

暇だし"Well be the Next Tour 2019-2020"を振り返ります(遅)

みなさん、こんにちはー!元気にしてるかい?

ファッキン新型コロナウィルスの影響が世界的に凄いことになってて毎日いろんな情報が飛び交ってるよね。仕事も遊びも自粛状態が4月は続きそうだわ~。悲しい(;ω;)

俺らFive State Driveもがっつりコロナの影響喰らってて3月~4月のライブがすべてなくなりました。

ていうか本当に出来ない状況になってしまったよ(´+ω+)メンバーで週一のスタジオもナシにしてます。あー寂しい!!
ライブ活動が出来ない生活寂しい!!!大ぴえん。

去年から今年の明けまで全国ツアーを回ってたのがウソみたいだよね。

早くいつもの日常が戻れるように今はなるべく家から出ず、そして密閉した空間に行かないようにするしかできないからな。

感染したくないし、誰かを感染させたくない!
みんな頑張ろう!辛いけど!

それでいろいろと何かできないかなと考えてたんだけど、"Well be the Next Tour 2019-2020”振り返ってやろうかなって!

半年間の全国ツアーは当たり前のように回ったけど、なんだかんだ”ちゃんとしたツアー”は初めてだったし当時忙しすぎて全然記録出来てないから😂

なんか思い出しながら、写真貼りながら
ああこんなことあったなとか
ああ楽しかったな

辛かったなでも楽しかったな
とか思いながら書いていきたいし💁‍♂️

一緒に過ごした思い出は消えない💁‍♂️
(BUZZ THE BEARS/ライブハウス から抜粋)

まずはツアー初日!1発目!
6/28(金)@上前津clubZION
w/
vagarious vagabondage
DJ:Kevin(OFF THE WALL)

名古屋の直系先輩バガリアスバガボンデージとツーマン!

そう!FSDのホームといえばザイオンだし

ザイオンでバガリアスとのツーマンからツアーがスタートするとか自分達らしさバリバリで超楽しみだった⭐︎

だけど、この時遊びに来てくれた人達は知ってるはず、、、

この日、バガリアスのボーカル、ダイキさんが
リハ前突然に体調崩して…

俺たちは…激焦り😂

まさかのハプニングすぎて、遊びに来てくれてたMACVESを捕まえて
「バガリアスのダイキさんが体調良くなるまでMACVESのライブで繋いでくれん🙏?」

とガチでお願い(笑)

飛び入りで出演してくれて助かった😭!

それでもダイキさんの体調は良くならず😭汗

FSDとバガリアスでどうする!?汗
ってなったけど…

モンテロ👳🏿‍♂️「俺がバガリアスで歌います」
そう、歌っちゃったよね〜。

しかも確か2曲だけのつもりが5曲くらいやったよね〜😂

俺バガリアス大好きやん?
だから歌えることが普通に楽しすぎて自分の本番前にはヘロヘロになってた😂

ガブリエル+バガリアス=ガブリアス

バガリアスへ

今年中には正式なリベンジやりましょう👍
(ダイキさんの体調は良くなりました)

それでついに俺たちのライブ!ツアーが始まった!

Yes!!

ザイオンでパーティーは超気持ち良かった!

ツアー初日の前にルードッグパーティーとフリーダム名古屋があったけど、新曲達はツアー初日まで大事に取っておきました✌️

アルバムの流れでやるのが凄い楽しみだった!
(レコーディングは冬に撮り終えていたから)

↑バーカンに居ます(笑)

名古屋のみんなとレコ発パーティーを盛大にカマしたな🥳これぞザイオンって感じのね!

昔から来てくれてる人も、アルバムから知ってくれた人も混ざってて最高でした⭐︎

ソールドアウトは出来なかったけど、俺の好きなライブハウスがこの日にはありました✌️

締めにクローズDJでオフザのKevinが治安の悪いフロアを作ってくれたのも最高だったな〜w

改めてvagarious vagabondage,MACVES,DJ Kevinありがとうー🤙

うわーー!!!いろいろ思い出してたらライブしたくなってきたー!!!!

みんなもそうなる?

早くライブ出来る様になってくれぇ〜!!

じゃあ暇だからまた書きます🎙

もん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?