見出し画像

急に友達からの電話って嬉しいよね

Five State Drive モンテロです!

9/15が俺の誕生日でね、28歳になったんだよ。
ついに28歳。大人って感覚はあんまりありません。
いや、あるか?結婚したしなぁ〜。

いや…ないかも(΄◉◞౪◟◉`)

俺はさ、一人っ子なんだよね!
だから子供の頃から誕生日はめちゃめちゃ甘やかしてもらってたと思うのよ。

特に日本に来てからはお母さんと2人っきりで住んでたから、お母さんはきっと俺に寂しい思いしんように誕生日だけは思いっきりお祝いしてくれてたんだよね〜。

だから昔から誕生日前夜はワクワクする!

子供っぽいしょ!っぽいよね〜(笑)

中学、高校でも誕生日おめでとうって言われるのは嬉しくて前夜はドキドキしてたなぁ(笑)

誕生日の近くにライブがあると、騒ぎまくって飲みまくりたいタイプ。

ただ今はこんなご時世だからさ、人と会ったりしてないから、寂しいなぁ〜とか思ってたわけ!


15日に日付が変わって1時くらいに寝ようとした瞬間…

急に携帯鳴って、マジビビる俺

映ってる名前が中学の友達!

ええ!

てか久々だし!

こんな夜中だし!!


って思って一瞬迷ったけど電話出たのよ!

そうしたら

ハッピーバースデー歌ってくれたよ😊


嬉しいー!!!!!


まさかすぎてマジで嬉しー!!!!!!


28歳でもこんなことあんのかよって

笑ったしなんか喰らった(笑)


そいつは今はYouTube頑張ってるらしくて、なんか元気貰ったな〜っつう話。


いや〜嬉しかったなぁ〜。

みんなもメッセージやコメントありがとうね🤘😊🤘

28歳の目標は自分をもっと好きになって、FSDで踊りまくれるフロアでライブすることDA!

超元気でいくんでよろしくお願いしまーす!

髪の毛がこんなボサボサになる時は美容院行きたすぎ→予約取れない→いつもと違う美容院行く→失敗するの流れによーくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?