見出し画像

東海地区、やっぱり好き

やっほーい!Five State Drive のモンテロです✌️

9月に入って朝夜は涼しいけど昼はクソあちぃな!
長ズボン履きたいけど汗かきの俺にはまだ無理。

8月はずっと県外のライブが多かったんだけど、先週末は久々に名古屋→名古屋→岐阜のの東海3連チャンをやって地元って最高〜〜〜〜を感じたぜ❤️‍🔥

9/9(金)@RADHALL
See You Smile “Smoking Kills TOUR”

photo by ジョネス


See You Smile圧巻のライブだったね!
ツアーでカタチになってる感じがバチバチだった!
俺はSYSのライブが凄い好きで、毎回超楽しんじゃうんだよな!ルイとは同じピンボーカルとして本当リスペクト🤘❤️‍🔥もっと一緒にやりて〜てかやる!

See You Smile Vo.Ruiと📸

この日の出番は1番手だったんだけど、ライブ中に自分のモニターが壊れちゃったみたいで!中音自分の声何も聞こえなかったから、いつもより前に行って外音聞いて歌うしかなかった🤣いい経験っす(笑)

photo by ジョネス




家でゆっくり寝て次の日!

9/10@Party’z
SUNs “Seaside Square vol.3”

photo by ジョネス

昔からの友、SUNsから誘われたサーキット!
久しぶりに家でゆっくりしたかったからちょっと遅刻したけど、見たかったFAKE STANCEとDETOXを見れて超満足!めっちゃカッコよかった〜!ちゃんと仲良くなれたし最高🔥

そして大好きなSUNs!来月解散らしい!嫌だ!
唯一無二のバンドだからな。本当に悲しいけど音源いっぱい聞くよ😒❤️‍🔥
俺がSUNsと出会ったのもR.A.Dで、この日もR.A.Dで見れて感動したな!ボーカルのしょう君の歌のファンなんだよね。やっぱり長いこと見てるバンドは好きが増し増しだよね〜。またいつか復活したら一緒にやろう🤣(笑)最高のライブだった!

しょう君ビッグラブ

ちなみにFSDは4、5年ぶりのParty’zでした!
昔企画した時、120人入れちゃってマジで人が入らんかったな(笑)

SUNsが作ってくれたこの日はめちゃくちゃフロアがアツかった🤘

photo by ジョネス




次の日岐阜へ!

9/11@柳ヶ瀬ants
MARIO2BLOCK 1st EP “I Believe Adventure”
Release Party 

photo by やのちゃん

最終日はMARIO2BLOCKのリリパ!
マリツーのGt.Voのシンテツヤとは気付けば長い付き合いで!FSDが初めて柳ヶ瀬アンツに行った時、マリツーも一緒でした!ただその時はメンバーが飛んでライブはサポートになってて、そのあともサポートが続いて活動が止まってたけど、あの漢はアツイ!違うバンドやって輝いて、そしてまた新しくマリツーを始めた🤘マジパンクス!アンツを埋めて盛り上げてたのはグッと来たね🔥

そしてシンテツヤあんまり褒められてるところ見たことないけどあいつめちゃくちゃギターがうめぇ😂最高のライブご馳走様!

シンテツヤと。
ジャネットジャクソンみたいな髪型のBa.ケイスケ

マジでマリツーカッコよかった!もっとみんな知ってほしい!どっか一緒に旅しよう🔥


この三日間友達といっぱい会えて超楽しかったのだ!刺激もらいまくり!

ずっとハードスケジュールだったので地元での3日間は落ち着きました😊

Five State Drive まだまだライブあるんで来て!たのしいから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?