見出し画像

オンラインでチームの垣根を超えて話を共有する

こんばんは!
つるつるやすおです。

ただいま日本初のブラインドサッカー女子クラブ作りを進めてます。女子選手がパラリンピックの舞台に立てるように挑戦します。

長い自粛生活を経て緊急事態宣言が解除されたけど、ブラインドサッカーの練習は思うように進んでません。

クラブによって状況はバラバラ。

うちの所属Glauben Freund Tokyoは全体練習は出来てません…。

そんな中オンラインミーティングの誘いがありました。

画像1

埼玉T.Wingsの駒さんから。

埼玉T.Wings
Glauben Freund Tokyo
MixSense名古屋
大阪ダイバンズ

の5人でブラサカのこと、夢のことなど2時間たっぷり話しました。

自分のクラブだけでなく垣根を超えて話してみると世界がひろがりますね。

来週もオンラインミーティングに参加します。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
つるつるやすおの自己紹介はこちら↓です。


ブラインドサッカーについて綴っていきます。 日本初の女子ブラインドサッカークラブが出来ていく歴史を見守ってください!がんばります!