見出し画像

【全文無料】新幹線会議

ただいま京都オフ会に参加するため、絶賛新幹線で移動中のBackspaceメンバー(ドリキン、松尾、ジャーマネ)です。

新幹線の中で無料Wi-Fiが使えていい感じなので、3人でbackspace.fmやBSMをより良くしていくためのブレストを行っています。

その中で一つすぐ行動に移せそうだったのが、noteのBSMアカウント作成。

noteでは共同マガジンという形で、ドリキン、松尾、ジャーマネがそれぞれnoteアカウントを作ってここの記事を公開してきましたが、noteには共同編集機能がないので、この方式だとお互いの校正が難しかったり、助け合ったりすることができませんでした。

また、ゲストに寄稿していただくときもドリキンアカウントに僕が転記する形で行ってきましたが、いまいち微妙感もありました。

この問題を回避すべく、BSMアカウントをつくってこれをメンバーで共有するという作戦をジャーマネが発案しましたので、さっそく作成してみました。

引き続き完全個人なネタは個人アカウントで投稿を続けてもいいと思うのですが、ある程度記事性が高いものやゲスト寄稿などはこちらのアカウントで投稿してみようと思います。

ここから先は

0字
backspace.fmで培ったバラエティーに富んだネタや人脈をフルに活かして、テキストに留まらないあらゆる媒体を駆使したコンテンツを提供していきたいと思っています。 また有料マガジンならではの内輪ネタ、ちょっと毒舌、たまにネタバレも上等な本音トークを行いたいです。 コンテンツ料金としていただいたものは、backspace.fmをより飛躍させるための運営資金と考えていて、この売り上げを活用してコンテンツをより充実させていきたいと考えています。 ぜひ応援をよろしくお願いいたします!

BS Magazine

¥1,980 / 月 初月無料

テクノロジー系ポッドキャスト番組として人気の「backspace.fm」主催者の2人(ドリキン、松尾)を中心にお届けする雑誌。 ポッドキ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?