見出し画像

餅月あんこのストロベリーサンデー Vol.7「息子、13年間使わずに貯めたお年玉でノートパソコンを買う(足りない)」

BSMはbackspace.fm発の月額有料マガジンです。ライブ即時音源化や限定記事など満載。単品購入もできますが、月額会員がオススメです!

画像2

先週はお休みをいただいたので、2週間ぶりのご無沙汰の更新になります!

デジタルアイテムショッピングコラムと期待していただいてしまうと毎回そんな買い物ができる予算はないので困るのですが、今週は買いましたよ、パソコンを! 息子が!

……ところでNintendo Switchの『あつまれ どうぶつの森』ですけども、私がかなりプレイしたのは2005年に発売された『とびだせ どうぶつの森』だったんですが、あの頃と同様、朝イチお店のアイテムを確認して、森じゅうの岩を叩く(ホントは木を全部石のオノで叩きたいんですが)、というのをやらずには居れませんな……。

ここから先は

1,836字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?