見出し画像

心理学、脳科学、量子力学で解説!!2分で異性を落とす禁断の惚れ薬(男性編)

あなたに「惚れ薬」をプレゼントします。

はじめに

このマニュアルの目的はただ一つ。

あなたをモテモテ男子にすることです!
ここに書かれていることを実行すると、
あなたはびっくりするくらいのモテ男子になってしまう可能性が高いです。

今までモテていなかったあなたは、
これでモテる方法が分かります。

モテていたあなたは、
今まであなたが無意識でやっていたこと、
モテていた理由の再確認になるかもしれません。

世の中の「こんな人を彼氏にしたい」アンケートでは
必ずといっていいほど「優しい人」が上位にランクインしてきます。
にも関わらず、優しいだけの人はぜんっぜんモテていません。

そのアンケートの結果だけを見ると、
「え?もっとモテるはずじゃない?」という人、
いわゆる「いい人」が世の中には余りまくっています。

どうもおかしいと思いませんか?
そうなんです。そんなアンケートには何の意味もありません。

ただモテる人たちは無意識にこの秘術を使っているし、
モテない人は、秘術が使えていない。ただそれだけのことだったんです。

この秘術は催眠術ではありません。
 小手先だけのテクニックでもありません。
相手の心理を無意識のうちに仲間だと思わせたり、
同調させてしまう、そんな魔法のような術なんです。

この秘術を使うと、あなたはきっと、
相手を魅了するのがたまらなくおもしろくなってしまうでしょう。 

今まで振り向いてくれなかった人が
振り向いてくれる可能性が出てきてしまうからです。 

経験を重ねて秘術を身につけると、
どんどん自信が出てきて、 それがまたいい結果を呼んでしまうからです。

ただ、ちょっとだけ約束をしてほしいことがあります。

それは、この秘術を絶対に「悪用」だけは
しないでほしいということです。
純粋に好きな人の気を引くために使ってください。
そして、相手にこの秘術のことを絶対に言ってはいけません。
一気に引かれてしまう可能性があります(笑)

そしてもう一つ、一番重要なことを言います。

いままでモテていなかったあなたは、
ここでこれからモテ人間になることを決めてください。
もしくは、モテ人間になることを「選んで」ください。

今までの自分とサヨナラして前に進むためには、
一歩を踏み出すことを宣言をしないと前に進むことは難しいんです。

潜在意識はあなたが変化することを止めようとします。
「今までのモテてないお前で無事にやってきたんだから、 そのまんまで、いいじゃん」と。

突然変化をすると自分の身に何が起こるか分からないから
そのままの自分でいようとするんです。

だから、自分自身に許可してあげてください。 

「おれ、今日からちょっとずつ変わるよ?いいよね?」と。

モテることが当たり前になると、
今度はその状態が普通になってしまいます。 

ただ、はじめの一歩をしっかり踏み出せればいいだけなんです!

では、誰でもすぐにモテモテになってしまう秘術の世界
ぜひお楽しみください。

■ どうやってこの秘術が生まれたか

そんなこと、どうでもいいかもしれませんが・・
私の周りにはびっくりするくらいいい女なのに、
彼氏がいない女子が数え切れないくらいいます。

世の中の男子に声を大にして言ってやりたいです
 「もったいないぞ、このやろー!」と。

逆に、こんなやつに、
なんであんなに可愛い子が・・・ というケースも多々あります。

あなたの周りにもたいしてカッコよくもないのに、
めちゃくちゃ可愛い彼女を連れている男子がいるかもしれません。 

実はそういう人たちは、無意識にこの秘術を使って、
彼女をゲットしている可能性が高いです。

世の中の男子、女子の多くはこんな幻想を抱いてしまっています。

「美女はイケメンとしか付き合わない」

「イケメンは可愛い女しか相手にしない」

そんなことは、ないんです。
これは大きな間違いですから!

実際にスタイルもよくなく、顔もブサイクなのに、
スッチー、モデル、 キャバ嬢、タレント ・・
世の中では美形と呼ばれる人たちを
どんどんモノにしている男子が何人もいます。

これは、その男子が人よりも「ちょっとだけ」人を魅了する秘術を知って、
知らないうちにそれを実践していただけのことなんです。

この秘術さえ身につけてしまえば、
あなたも自然と異性を惹きつける
そんな人になれてしまうんです。

実際に私の周りにいる友人に試してもらって
その「効果」も実証済みです。

まったくモテたことがなかった、自信のないS君が、
彼女をゲットしました。

 今まで彼女がいなかったK君が、
本屋さんで運命の出会いをして、彼女ができました。

それだけにとどまらず、
遊び相手の女の子をどんどん増やしています。
ちなみに、この秘術は人間関係をよくするためにも使うことができます。

今まであまり仲良くなれなかった先輩とも、仲良くなれる方法です。 
関係が悪化していた部下と信頼を取り戻すのにも役立ちます。

人生をうまく、楽しく過ごすためのコツって、
すべて「人間関係」にあると思いませんか?

あなたにとってすごい人脈ができれば、
どんなことができるでしょう?

ビジネスで大きな利益をもたらしてくれるかもしれません。
すばらしい友達ができたおかげで、毎日が楽しくなるかもしれません。

そんな、強力な一冊になっていますので、
じっくりと、何度も読んで
ぜひ、 この秘術をあなたのモノにして、
素敵な楽しい人生をお送りください。

■ こんなあなたに使えます

時間がない、忙しいあなたへ。
毎日の仕事で出会いのチャンスが少ない。
そんなあなたでも、数少ないチャンスですばやく口説いて、
親密な関係になることが可能です。 

そこまでにならなくても女子に
また会たいと思わせることができてしまいます。

どうしても落としたい、片思いの女子がいるあなたへ。 

告白して、成功する可能性が一気にアップします。 

女子のことを無意識に振り向かせてしまうことができるかもしれません。

とにかく、たくさんの人とエッチがしたいあなたへ。
女性版には、絶対にこんなこと書けませんが(笑)

数をこなせばこなすほど、あなたはこの秘術をマスターして、
ますます女子をものにすることができる可能性が高くなります。
怖いくらいに相手の心理を操作できるようになります。

素敵な彼女がほしいと思っているあなたへ。 

この秘術を一番必要としているのはあなたかもしれません。 
素敵な彼女をゲットして、素敵な恋愛をしてください。
素晴らしいパートナーは男の質を一気にレベルアップしてくれます。

ただ、一つだけ覚えておいてください。

的は一つに絞っちゃダメです。 
一人だけに絞ると、心に余裕がなくなります。
1かゼロかで勝負するから、 心の余裕がなくなって、
必死さがマイナスになってしまうんです。

よく思い出してください。 

もともと彼女を好きになった理由はなんですか?
まずは外見ではなかったですか?
付き合ってない人に本当の中身を見せると思っていますか?

女子がちょっと「いいそぶり」を見せたから、
あなたが勘違いして女子を好きになったんじゃないですか?

そんな相手をよく知ってから、あ、やっぱり違ったと、
余裕を持ってる暇はあなたにはないはずです!

ぜひ、今までモテなかったあなたも、モテていたあなたも。
この秘術をマスターして、どんどん恋愛スキルをアップをして下さい。

■ どんな男がモテるのか?

よく、アンケートでこんな答えが返ってきます
「優しい人」
「おもしろい人」
「夢がある人」
いいですか?これ、ぜーんぶ建前ですからね?

正確に言うと本当な部分もあるんですが、基本的には建前です。
その裏側ある女子たちの心理はこういうことなんです。

「優しさ」と答える本質は、
女子が「他の女子に優越感を持てるか」
「どれだけ自分の彼氏が素敵かをアピールして周りに自分の価値を認めさせたい」 という部分にあります。

だから、本質的な優しさは、二の次で、
まずは表面的な優しさが大切です。

「おもしろさ」は、
どれだけ一緒にいて飽きないかと言う部分もありますが、
その本質は人に紹介したときに、
おもしろい人ならその場の空気を読んで、
自分が恥をかかずに済むという安心感があるからです。

「夢がある」の本質は、
将来大きな人になって経済的に楽をさせてくれる
可能性があるかどうかを見ているんです。 

将来にどれだけの経済力があるかを暗に計ってます。 
※その将来をイメージさせることでこちらに気を向けさせる方法は後ほど。

このレポートでは、あえて「優しい人」にポイントを絞ります。
女の子がいう「優しい人」はどうやら人に話したときに
「いいなー、そんな彼氏、 素敵じゃん!」と
いわれたいという本質が隠れています。

表面的な優しさは、本当にカンタンです。
丸暗記して、そのまま行動に移すだけで、
けっこうな結果が得られるので、モノにしたい女の子が現れた場合に
活用できるように、ちゃんと覚えてください。

「夢を叶えるゾウ」で有名な水野敬也さんは
自著「LOVE理論」でその優しさのことをこんなふうに言っています。 
「うわっつらKINDNESS」と。
優しさの種類は55個しかありません。

相手ができたらこの55個だけを覚えて
徹底的に実行することがポイントです。
 (全て暗記してください。暗記できない人は、手帳に貼ってください。)

・車道側を歩く
・ふた・キャップを変わりに開ける
・レストランでイスを引く
・足元が危ないときに手を差し伸べる
・映画や電車の切符を買い、女は待たせておく
・電車や車に乗るとき、店に入るとき、女を先にする
・地震が来たとき、オーバーに守るしぐさをする
・高いところにあるものをとる
・女がトイレにいっている間に会計を済ませる
・エスカレーターで昇りは男が後、下りは男が先に乗る
・レストランで先に席に座らせる。先に注文させる。先に食べさせる
・「寒くない?」と何度も聴く
・「大丈夫?」と何度も聴く
・「おなかすいてない?」と何度も聴く
・髪型を変えたときにすぐに気付く。アクセサリーにも注目
・「キレイだね、可愛いね」を連発する
・リマインドする(好きな花、誕生日、食べ物を覚えておいて大切なところで「そういえば君○○だよね」とリマインドする)
・家の門前まで送り迎えする
・重い荷物を持つ
・寒いときにジャケットなどを羽織らせる
・店を予約しておく
・グラスの空きにすばやく気付く
・料理を取り分ける
・飲み物を注ぐ
・店員を呼ぶ
・毒見役になる
・「無理しないでいいよ」という
・ホメる(とくに、第3者の前でホメる)
・メールは男が出して終る
・車に乗っていて急ブレーキをかけたときに女の腹部のあたりに手を添える ・電車などで女を守るための壁になる
・電化製品を組み立てる
・女がコートを脱ぐとき、着るとき、さりげなく後ろに回って手伝う
・暗いところや危険な場所は男が先に行く
・車のドアを開閉する
・海外でチップを払う
・狙ってる女だけではなく全員に気配りする(飲み会)
・買い物にトコトン付き合う
・ひたすら歩かず休憩をはさむ
・別れた後、振り向く(駅などで)
・歩調を合わせる
・食べる速度を合わせる
・ちょっとした手土産がある
・後かたづけをする
・旅行などではあらかじめ計画を決めておく
・先に寝ない
・先に起きない(女の化粧する時間を作る)
・泣いてるとき、ハンカチ的なものをそっと差し出す
・エレベーターから降りるとき扉を押さえる
・待ち合わせ場所に先についておく
・おしぼりなどを女に先に渡すように店員にジェスチャーする
・メニューが一つしかない場合女に向ける
・人に道を聞く
・行き先が確定してない場合、率先して提案する
・デザートをすすめる

もう一方、これとは逆で 「めちゃくちゃクールで怖い男」 「どんくさくて、なんにもしないような男」 がモテるケースがあります。

知っていましたか?
あの人たちは「ギャップ」の力をフルに活用してるんです。

・普段怖いのに、ふと見せる優しさ。
・普段クールなのに、私にだけしゃべってくれる。
・普段はつんとしているのに、2人だけになるとデレデレ(ツンデレ)
・いつも不安にさせるのに、ふと安心させてくれる。
・普段はだらしないのに、いざというとき、めっちゃくちゃ頼れる。

これは人間の深層心理に深く理由があるのですが、
人間は不安と安心の使い分けをされると、
ぐらっと心が動いてしまうという心理があるんです。

極端な話、暴力的な男が、普段見せる笑顔には、
普通の人が見せる笑顔の100倍の威力があります。

これが本当かどうか試したいあなたは、
合コンで、 最初から最後までしかめっつらでいて、
狙いを定めたあの子にだけニコっと微笑みかけてみてください。
それだけで、何かが分かるかもしれません。

以前11人の女をハーレム状態にして逮捕された男は
この 「恐怖と安心のギャップ」をつかって、人の心理を操作していました。

■ 誰にでも使える魔法の言葉

そんな魔法みたいな言葉があるの?
はい。あるんです。

どんな言葉だと思いますか?
「可愛いね」でしょうか?
「いい雰囲気持ってるね」でしょうか?
「ありがとう」でしょうか? 

いえいえ、そんなありきたりな言葉じゃないんです。

ちなみに、この言葉は、掛ける相手によって変わります。
そう、それは・・
「相手の名前」だからなんです。

そんな馬鹿な話・・なんて思わずにちょっとだけ聴いてください。
名前って、実はめっちゃくちゃ重要な「アイデンティティー」なんです。

ポリシーや、考え方、性格は変わることがあっても、
「名前」って ずーっと変わらない普遍的なものなんですね。

どれだけ無意識でぼーっとしていても、
街中であなたの名前を呼ばれたらあなたは振り向いてしまいませんか?

それくらい、名前って美しいものなんです。

だから、一度試してください。

同僚のノリコちゃんに毎朝、
普通に「おはよう」と言うのと、
「ノリコちゃん、おはよう」と言うの、
どっちが相手にいい印象を与えるのか。
(笑顔+気付かれない程度に眉頭を上げるのも効果的です)

あなたは好きな人に、
ただ「ありがとうございます」と言われるのと、
「○○さん、ありがとうございます」と言われるの、
どっちが嬉しいですか?

○○さんっ♪なんて笑顔で優しく名前を呼ばれただけで
「ん?こいつオレに気があるのか?」
なんて勘違いしてしまうことがありませんか?

そういうことなんですね。 

意識的に、狙っている相手の名前を入れてみるようにしてみてください。
※ただ、不自然にならないように注意が必要です!

すべての会話に相手の名前が入っていたら、ただの間抜けです。
※もうひとつ、世の中には相手があなたと一緒にいるのがどんどん楽しくなる、そんな魔法の言葉も存在します。

それは・・・ 「楽しいなー」を連発すること。
「楽しいね」じゃなくて、
「なんか楽しいなー」と、独り言のように口にしまくってみてください。

なんでか分からなくても「楽しいなー」
これを言い続けていると、
相手の潜在意識の中にも「あなたといる=楽しい」の図式が
できあがってしまうんですね。

その具体的な仕組み、
それをもっともっと恋心に発展させるワザを
次の章で紹介していきたいと思います。

この続きをみるには

この続き:23,944文字

心理学、脳科学、量子力学で解説!!2分で異性を落とす禁断の惚れ薬(男性編)

潜在意識の専門家@TAKUMA∞

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

13
マダムから《藤井フミヤに似てるね》ってよく言われます。 http://awakening.top/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。