カドリー・ドミニオン

阿蘇カドリー・ドミニオンにおもむく

目当ては、みやざわ劇場

今回の演目は、爆笑アニマルコメディ〜妖怪プリン〜

おんもしろかった(´艸`)

今回の〜とか書いているが、実は初めてである

お猿さんの芸を見せるものなんだろうなぁと漠然と思っていたが全然違った

立派な劇場、手のこんだ舞台装置に、人と動物が一緒にお芝居をする傑作なお話(´艸`)

これは・・今回はどんなお話になるんだろうと、毎回ここに来るのが楽しみになる

さてそのあとはいろんな動物と触れ合いにまいりましょう\( ˙▿︎˙ )/

せっかくアルパカさんのご対面なのにびびりあがって、触ることさえできなかったおはなちゃん

あんなにもふもふで気持ちいいのに

エサあげに躊躇していたら思いがけずアルパカさんのリーチが長くて顔面硬直しているうちににんじん食べられる

我が家にはおはなちゃんお気に入りのカピバラさんのぬいぐるみがあり、ついにご本人様とご対面

「思てたんとちがっー」ったらしくこれまた震えあがる

にんじんやりは、これまで何度も経験してきたヤギさんにすることにした

さすがは小慣れたもので、他の動物よりもかなり近づいて差し出すことができた

が、腰が引けたおかげであと5ミリ届かない

そして次はうさぎさん

さすが、自分よりも小さくかつおとなしい小動物には余裕のよっちゃん

平気で顔近づけるしなでなでもできる!!

そのあとは、ミニぶたさんレース

「さくらちゃーん!」

「さくらちゃーん!」

とおはなちゃんが声を張り上げて応援していたミニぶたのさくらちゃんが見事1位になったので、賞品をもらった

いろんな動物のぬいぐるみの中から選んだのはもちろん、余裕のよっちゃんのうさぎさん

帰ったあとも、プリンちゃんにサインしてもらった本を見ながら、またカドリー・ドミニオンに行く時のための予習復習を欠かさない

おしまいまで読んでいただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)