見出し画像

【検証】運営がコンサルしたら1ヶ月で結婚できるのか?カンナさん編②前編

前回に引き続き#令和2年2月22日大安 に結婚したい婚活女子向け

バチェラーデートの運営による
デートコンサルキャンペーン

🌹キャンペーン概要🌹
バチェラーデート運営が、全会員様のデートへのフィードバックを徹底分析!運営に寄せられたデートデータを元に、婚活女子を全面コンサルし、令和2年2月22日までに結婚できるのか検証します!

第1弾の参加者は
・加藤 カンナさん(28歳)

前回までのおさらい

30歳までに絶対結婚したいカンナさん。今までマッチングアプリで10人以上出会ったが、付き合うまでには至らず。
さっそくバチェラーデートで1人目の男性と会ったが、どこかうまくいかなかった印象。運営のアドバイスを受け、改善点を発見したカンナさん。
果たして今回の2人目の男性とはどうだったのか?


(以下、バチェラー運営:🌹・カンナさん:👩)

🌹:お久しぶりです。カンナさん、今回はSkype(オンラインビデオ)でのコンサルティングをさせて頂きますね。さて、先週末は土日両日参加でしたよね!

👩:はい!今回は土日両日行ってきて、バチェラーデートにもかなり慣れてきましたw 実はいろんなことがあって、ご相談にのって頂きたい事が沢山あります(笑)

🌹:どうそどうぞ、なんでも聞いてくださいね。ではまず土曜日から振り返ってみましょうか?土曜日のデート、お相手はいかがでしたか?

👩:はい、土曜日にデートした方は同い年だったんです。しかも塩顔の私のタイプの見た目の方でした!いうならば、坂口健太郎さんぽい感じで。最初はちょっと照れました(笑)

画像1

🌹:おお!そうだったんですね。イケメンで同い年だと会話もはずんだんじゃないですか?

👩:そうですね、、今回中目黒のカフェでマッチしました。アンティーク調の店内がすごくおしゃれで人気らしいんですよ。

だから、行ったらもう結構並んでいて、10分ぐらい待つようだったので、他のカフェに移動しようという話になったんですよ。ただ次のお店を見つけるまで30分ぐらい歩きまわりました…

🌹:そうだったんですね。大変ご不便おかけ致しました。
お待ち合わせで指定しているカフェは運営が厳選させていただいているお店のみですが、中には人気のカフェもあるので、事前に予約することをおすすめしております。

👩:会員の男性の方って皆さん、基本的にはカフェ予約されたりするんですか?日曜の方はしてくれていたんですけど、、、

🌹:そうですね、フィードバックを拝見していると、女性は事前にカフェが予約されていると、好印象のようです。
高評価レビューを受けているスマートな男性会員様方はやはり予約している方が多いです。7割くらいでしょうか・・・そういったところも印象に影響しますよね。

👩:そうですね、ちょっと寒かったしwでも待ってる間も会話は弾んだので、前回のように気まずいとか緊張で変な事話しちゃうみたいにはならなかったですよ!アドバイス頂いた通り、ちゃんと相手の事も聞きながら話すことができたと思うし、ちょっと意識するだけでだいぶスムーズに会話が進みました!ありがとうございます。

🌹:それは良かったです!今回のお相手のスペックは
【28歳 170CM 年収600万以上、外資金融、東工大卒】
と。なかなかいいですね!相性としてはいかがでしたか?

👩:うーん、相性は良かったのかな?
まあ同じ年ですし、ゲームとかマンガも好きなので、会話も弾みました。LINEも交換してまたデート行こうと誘われました(照)

🌹:いいじゃないですかー!こんなに条件もよく相性もいい方ってなかなかすぐに出会えないとおもいますよ!

👩:あ、でもですね!なんかとてもいいにくいんですけど…
お会計が割り勘だったんですよねw 同い年ってのももちろんあると思うんですけど、初デートだったので、なんか「えっ!?」って思っちゃったんですよね。奢って欲しかったというわけじゃないんですけど、予約してなかったり、当てもなく色々歩き回ったり…なんかちょっとスマートさにかけるというか… 
友達としてはありなんですが、やっぱり付き合うとなるとリードしてほしいです!

🌹:なるほど…お会計が別々だったんですね。ごく稀にそういった内容のフィードバックが女性から寄せられることもあります。が、結構めずらしいかと。バチェラーデートは一般的なお食事のデートより、気軽に行けるカフェ設定なので、ほとんどの男性がお会計を負担されている印象です。
ただ、男性からは、ごちそうするのは問題ないが、[ごちそうしてくれて当然という態度]については好ましくないというお声は頂戴します。当たり前のことですが、お支払いしようとする意志や、御馳走になった場合にしっかりお礼を伝えるというのはマナーですよね。
カンナさんはしっかりリードしてくれる大人な男性の方が好みなのでしょうか?

👩:はい!リードしてもらいたいです!笑 

🌹:そうしましたら【重要条件の見直し】を行って、より理想に近い男性の条件を設定しましょう

→【検証】運営がコンサルしたら1ヶ月で結婚できるのか?カンナさん編②の2に続く

まとめ

今回のデートでは、自分のタイプ!!と思う男性とデートに行けたカンナさん。しかし、年齢が近すぎるせいか【もう少しリードしてくれる男性】に出会いたい、という結果に。

次回NOTEでは、

【重要条件の見直し】でより理想に近い男性の条件を設定します
お楽しみに!!!!

画像2

【第2弾!!デートコンサル参加者募集中】

バチェラーデート運営局は、本気で恋活・婚活をする女性を全面サポートいたします🌹
カンナさんの参加しているデートコンサルキャンペーンに参加を希望される方は
招待コード:【#令和2年2月22日大安婚】
を入力し、バチェラーデートにこちらよりご登録ください。

登録はこちら→ https://www.bachelorapp.net/fem
招待コード【#令和2年2月22日大安婚】

バチェラー運営局がデートデータを分析し、より理想のお相手に、より早く出会えるべくコンサルいたします。

◆こんな方にオススメ◆
・#令和2年2月22日大安婚ブームにあやかりたい
・絶対に1ヶ月で結婚したい
・アプリで出会っても付き合うまで至らない
・アプリ使ったことなくて不安
・出会いが全然ない

◆こんなことをします◆
・デートのふりかえり&アドバイス
・マッチングの最適化
・バチェラーデートに寄せられたレビューの一部公開

◆応募条件◆
・20歳以上の本気で恋活・恋活をしたい方
・バチェラーデート運営のインタビューにご協力していただける方

※参加者は抽選にて選ばせていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?