見出し画像

バカラ生活10日目

こんばんは!

最近、急に暑くなりましたね~_~;

昨晩部屋にカメムシが出たんですが、兵庫県で過去にないほどの大量発生してるらしいです…

去年も結構出たんですけど、今年はそれ以上かー( ;  ; )

また【カメムシいやよ〜】買わないと。


では本題、バカラ生活も早くも10日目!

今日は仕事が休みだったのでゆっくりバカラできました!

タイが5連続続くとゆう奇跡にも出会えました!

画像1

またタイや、またタイやと思いながら3回まで見てました。

さすがにもうないやろと5回まで見送り。

まさかと思い6回目にベット!

見事に空振りでした…泣

これはもう振り遅れですね( ̄▽ ̄)


こんなん見てしまうと、タイを狙ってしまう悪い癖が出てしまい収支の伸びが悪かったです…

まあこれからも負けない程度にチャレンジします!

バカラ生活 10日目

ゲーム149中 89勝利
勝率 59.73%

収支+$81

【総括】 
今日は夕方6時くらいに早めに終了。
途中からタイを狙ってみたりで少しブレました…そのため勝率が60%きってしまいました。ただ収支はプラスできたのでタイは今後も自信のあるところだけ狙います。

10日間負けずにこれたので負けるの怖くなってきました…

一回くらい軽く負けときたいな…と言う気持ちと

負けたくない!とゆう気持ちで葛藤しながら負けないバカラを続けていきます!

ではおやすみなさい!

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?