見出し画像

バカラ生活30日目

こんばんは!バカラ生活も早くも30日目。

とりあえずここまでの成績を振り返ってみます!

バカラ生活 30日間集計

30日間total

ゲーム数:2488
勝利数:1477
勝率:59.36%
収支:+$2175

【総括】

30日間を振り返ると、最初は半信半疑な気持ちでスタートしてベットも2、3ドルからのパーレー法とベットポイントを徹底していました。

その甲斐もあり、まずメンタルが大きく成長!無駄なベットも減り、熱くなってベット額を増額することもなくなりました。

後半は資金的な余裕も出てきたなので状況によってベット額を少し上げたりも出来る様になりました。もちろん負けてもメンタルに影響がないレベルでですが^_^

プラスで『タイ』が取れるようになり収支が安定してきました。

最近の収支状況だと『タイ』か2割くらいは貢献してる感じです!

そんな、こんなな30日でした!

まだまだこれからも、成長できるよう頑張ります!


Twitterリンク

https://twitter.com/k4s8zvudrkbxhmm/status/1276898622643134464?s=21


では今日の結果です。

バカラ生活30日目

ゲーム 92中 52勝利
勝率 56.52%
収支+$124

【総括】
早くもバカラ生活30日目!
今日も仕事終わりに飛び飛びで2時間ほどバカラ実施。100ドルクリアしたのでちょっと早めに終了。
前半タイ狙い過ぎて勝率は低め。問題なし!

安定感が出てきたな!

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?