見出し画像

バカラ生活17日目

こんばんは!

アンジャッシュ渡部のニュースで持ちきりですね( ̄∇ ̄)

佐々木希がいて、子供もいて、仕事も順風満帆なのにスキャンダル1発で全てがパアなんてなんとも儚いですね…

調子に乗ったらだいたい痛い目にあいますね。

これはバカラでも一緒だと思い、順風満帆な時こそ気を引き締めます!

無理くり渡部に関連づけましたが、では今日の結果です!


バカラ生活 17日目

ゲーム38中 勝利23
勝率 60.52%

収支+6720円

【総括】 
速度制限解除されたので仕事終わりに1時間だけバカラ。この後、会食があったので潔くやめました!渡部効果です!正直負けなければいいので勝っている時は気持ちよくやめるようにしてます!1日でリスクをおって10万勝つより、毎日プラス収支で終わるように謙虚な気持ちで続けます!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?