見出し画像

バカラ生活25日目

こんばんは!

飲みに行ってて今帰宅しました^_^

今日は仕事終わりに2時間ほどバカラをしました!

タイがうまくとれたのでゲーム数の割りに収支プラスできました(^ν^)

タイは60ゲーム以降よくでる気がするんですが、あんまり気にしすぎるとベットポイント増えてしまうので先入観は禁物ですが…

タイが全くでないの時もあるので^^;

画像1

70ゲーム目までタイなしでした!最後までタイなしだったら、いい罫線コレクションだったんですが最後の最後でタイ持ってくるあたりエボさんはホンマに盛り上げ上手です(^。^)


では、今日の結果です!


バカラ生活 25日目

ゲーム 46中 29勝利
勝率 63.04% 
収支+$101

【総括】

仕事終わりに2時間だけバカラ。
2時間の割にはいい成績!
飲み代が浮きました。今日はタイがうまくとれた!

勝率も収支もいい感じでした!これが理想ですね!

時間もこれくらいで終わるのが1番いいかもです!

やり過ぎは熱くなるし、集中力落ちるので!

ではおやすみなさい!

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?