見出し画像

ベストアルバム ROYAL・JELLY→💿

このアルバムめっちゃお得じゃーん❢
⬆️なんか聞いたことあるフレーズ笑

収録曲23曲
聴き応えありあり🎧

ベストアルバムっていうだけあって
聴いててテンション爆上げ⤴️

やっぱり口ずさんじゃうよね✨🎵🎶

6/8のLIVEVer.も収録されてるんだもん💖

ん?

帯の裏にこんなん書いてあったんだ
何気に気付いてなかったかも

そしてそして歌詞カードをペラペラめくってみると

ウギャーーーーー💗
ヤフミくんかっけぇ💗💗💗💗💗

待って
もうムリ…
カッコ良すぎ💗


そうなると動いてるヤフミくんが見たくなっちゃったんだ

画面にスマホ向けてめっちゃ連写
動くヤフミくんを作って遊んじゃってた笑
ここに載せられないのが残念😝

ヤフミくんめっちゃカッコイイ😎

あー
ヤフミくんに逢いたい病の発作が~笑

いつになったらヤフミくんに逢えるの💔

あーえなーいじかんがぁ
あーいそーだーてるのさー
めーをつぶればきーみがいるー

思わずこの歌詞が浮かんでしまった⬅️イタイな笑
ってこれなんの曲だ?

ヤフミくん引かないでください笑

大好きなんだから仕方ないじゃん💗


psヤフミくん
カッコよく撮れてたよ
今更報告笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?