14ヶ月連続投稿

が、達成できるか否からしいのでとりあえず更新します。

さっきふとYouTube見てたら

ディズニーのハッピーエントリー紹介動画が上がってたので見てみました。

良かったのですが気になったのは冷静なコメント。現実はシビアらしく。今のハッピーエントリーはオフィシャルホテルを日の出前に出発するホテルは仮眠状態らしいです。
いや、すごい世界やな。

私は結構ディズニー好きでちょっと前までは4ヶ月に一回程度行ってましたが、パスポートの値上げや何するにも予約が必要になってきたので頻度落としてバケーションパッケージに切り替えつつあります。

バケーションパッケージは確かに高いけど、ショー、アトラクション、レストラン丸っと予約しておけるので期待値コントロールがしやすいのでおすすめです。

って駆け込みでした。

いやぁ、お金ってなんぼあってもいいですからね。