見出し画像

「20210529_BABI BABI BAR Night Shift 〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.33!」まとめ①

画像1

さてさて、遅くなりました!

「BABI BABI BAR Night Shift 〜おやすみ前のあなたとリクエストNight!Vol.33!」まとめにかかりますよん。

スクリーンショット 2021-06-09 23.09.29


まずはこの日の1曲目は。

Mr.Children「CROSS ROAD」


のはずが、冒頭からほぐせる君のお世話になりつつの。

スクリーンショット 2021-06-09 23.18.42


はよ演りんさいや。

スクリーンショット 2021-06-09 23.22.48


紫陽花とのカラーコラボレーション、とかどうでもいいですから笑


ここ20年くらい、この曲がカラオケの十八番であったことはどうやら間違いないと思われます。まあそもそもあまりカラオケに行くことも少ない業種なのかもしれませんが(すぐに自分で弾きたくなりますからw)


それでも、仲間内で飲みに行って、最後はカラオケ、というのは。平成の時代はそこそこ多かった気がします。

やはりプロミュージシャンとして、例えばそういうお店で。面が割れてるのか割れてないのかも、まあさておき。

「なんか歌ってくださいよー」とか言われて、あまりに歌えないのは良くないだろう、ということで。この辺や、オザケン、オリジナルラブあたりをレパートリーにしていた平成飲み会事情。


スクリーンショット 2021-06-09 23.26.40

というわけでキーボードでお送りいたしました「CROSS ROAD」でございました。


今宵はいろいろやる事に追われており。

「BABI BABI BAR Night Shift~おやすみ前のあなたに」をお休みしたので。

せめてVol.33のnoteだけでも書こう!


と果敢に立ち向かったのですが。

これで今宵は終了してしまいそうなくらいのNEBOKE MANACCO

のようです。


ひとまずちょっと休んで飲んで、今後の動向をまたお知らせ致しますね!



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?