見出し画像

なんにも決めずにBABI BABI BAR・2020・秋_まとめ①

画像2

さてこの日は無料配信でございました。

当初、YouTubeから配信するつもりだったのですが。どうにも予約公開というのがうまく出来ず。YouTube側の配信の設定が変わりわからなくなってしまったのもあり。

急遽、ツイキャスに変更してお送りいたしました。

コンティニューコイン投げて頂いた皆さま、ありがとうございました。おかげさまで長時間の配信となりました笑


なんにも決めずに、とはいえなんにも決めないわけにも行かないよなあと思いながら。

事前リクエストを頂いてそれにお応えしていくプレミア配信、ももちろん続けていく所存なのですが。

どうしてもセットリストに縛られがち、になるのとその日初めて演奏する曲たちへのプレッシャーで(自分で作っているのですがw)

本来のBABI BABI BARの緩さ、みたいなもののニュアンスが変わってきたりする時間が時折訪れます。

OAでも言いましたがそれはそれで自分に課するものとして置いておきたいのですが、そうじゃない、もっとあまりいろいろ考えずにゆるっとお届けする回があっても良いに違いない、みたいなことで。

今回の「なんにも決めずにBABI BABI BAR・2020・秋」の開催と相成りました。


てなわけでスタートです。

スクリーンショット 2020-09-28 12.09.47


...続く笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?